はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 6月2日 は

 

横浜開港祭 ロケットロケットロケット

 

 

ですが

 

急遽 休日出勤 ガーンガーンガーン

 

猛ダッシュ 💨💨💨

 

で、仕事をやっつけ

 

お昼過ぎに 打刻 !!

 

 

 

 

 

横浜開港祭 ロケットロケットロケット

 

 

 

行きたかった イベント へ 向けて

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

到着したのは

 

大桟橋 !!

 

ハイ

 

これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
護衛艦 一般公開 です 照れ照れ照れ
 

 
 
 
 
長蛇の列 ガーンガーンガーン
 

 
 
 
 
 
 
はじめて みる
 
護衛艦 ロケットロケットロケット
 

 

 

 

 

多くの方 見学中 おねがいおねがいおねがい

 

 
 
 
 
 
身体検査を 終え
 
突撃です ロケットロケットロケット
 
護衛艦 ゆうぎり
 

 
 
 
 
 
護衛艦 ゆうぎり より
 
順番待ちの方 ラブラブラブ
 

 
 
 
 
 
こんな イベントでも ない限り
 
乗船 できません おねがいおねがいおねがい
 

 
 
 
 
 
操舵室
 

 
 
 
 
 
船首 !!
 

 
ピンボケ🐧💦💦💦
 
 
 
 
カッコ ええです ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
山下公園 !!
 

 
 
 
 
 
これで 海の向こうの国から
 
日本を 守ってくれます ラブラブラブ
 

 
 
 
 
 
キイロイ トリ ???
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
睨みつけていました ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
装備の説明 !!
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影 📸
 
 
 
 
 
 
潜水艦 へ むけて ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
ベイブリッチ の 先 大黒ふ頭には…
 
MSC ベリッシマ !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下船 です !!
 
 
 
 
ほれぼれします ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
カッコ ええです ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても
 
勉強 に なりました !!
 
そして
 
はじめて 護衛艦 一般公開 参戦 でした !!
 
 
 
 
これからも 日本を お願いします 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
吹奏楽部の 演奏 も ありました ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
急遽 休日出勤 でしたが
 
横浜開港祭 参戦出来て 良かった~ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
夕方から 土砂降りの YOKOHAMA
 
花火 花火花火花火 開催 されましたが
 
我が家
 
YouTube LIVE配信 で !!
 
音は LIVE 聞こえました 照れ照れ照れ
 
 
 
 
横浜開港祭 2024 参戦 でした 照れ照れ照れ