はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末・沖縄遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

クリスマスイヴ🎄 の 早朝横浜 は 4℃ !! 寒い ガーンガーンガーン

 

 

そんな中…

 

横浜駅 から

 

京急🚃 で

 

爆走🚃💨💨💨

 

 

羽田空港🛫!!

 

 
 
 
 
1タミ とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
身体検査を 突破 爆  笑爆  笑爆  笑
 
平会員の 我が家
 
パワーラウンジ へ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
早朝ですが
 
年末 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
多くの方が… 🐧💦💦💦
 

 
 
 
 
 
有料ドリンク グラサングラサングラサン
 

 
羽田スカイエール 🍺
 
気になります 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
我が家
 
大好きな
 
トマト🍅 ジュース
 

 
 
 

カウンター席💺
 

 
飛行機🛫 を 眺めながら
 
しばし 休憩 おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
時間になり
 
これっ 乗る 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
おっ !!
 
ワタヌキ🛫さん
 
ごぶさたしております ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
大好きな oneworld🛫 15号機さん
 

 
 
 
 
 
グループ3で 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
よろしくお願いします 🐧
 

 
 
 
 
 
この
 
アングル 大好き ラブラブラブ
 

 
 
 
 
名前入り やっぱり いいなぁ 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
 
 
わたくしの 席💺 ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
モニターの 
 
万座毛 を見ると テンション アップアップアップ
 

 
 
 
 
 
機内は 満席 満
 

 
 

 
 
 
 
 
今日は
 
15号機 ワタヌキさん です おねがいおねがいおねがい
 

 
 
 
 
 
離陸だよ~ グラサングラサングラサン
 

 
 
 
 
動画をど~ぞ !!
 注意音量注意
 
 
 
 
 
 
雲の上は 青空 照れ照れ照れ
 

 
 
 
 
 
富士山 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

恥ずかしいらしく 頭は隠れていました 照れ照れ照れ

 
 
 
 
 
順調に 飛行 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
ドリンクタイム !!
 

 

kenken スープ

 

相棒🐧 スカイタイム 爆  笑爆  笑爆  笑

 
うまし おねがいおねがいおねがい
 
ウトウトしていると…
 
 
 
 
ヤンバルを 横切り
 

 
 
 
 
最終コーナーをまわります 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
 
お天気が イマイチ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
ですが…
 
海は やっぱり 綺麗 ラブラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
動画をど~ぞ !!
 注意音量注意
 
 
 
 
 
 
瀬長島 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
着陸~ !!
 注意音量注意
 

 

 
 
 
 
後方席 でしたの…
 
ゆっくり 降機 !!
 
 
 
 
例のやつ チェック おねがいおねがいおねがい
 

 

 

 

 

まさかの

 

不良 グラサングラサングラサン

 

いや

 

不漁の為… ガーンガーンガーン

 

 
 
 
 
 
気を取り直して…
 
ご挨拶 ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
 
やってきました 
 
OKINAWA ロケットロケットロケット
 

 
 
 
 
フォローしている
 
みなさんが UP していた
 
クリスマスクリスマスツリー 仕様 ラブラブラブ
 

 
 
 
 
 
こちらでも 撮影ね 🐧
 

 
何気に 忙しい 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
CTS🛫で カードラウンジ入れること
 
わかったので…
 
はじめて 
 
OKA🛫 カードラウンジ  凸突撃 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ラウンジ 華
 

 
 
 
 
ラインナップ !!
 
 
 

 
 
 
 
こちらは 有料ね 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
 
ここで
 
エアポートリムジン🚌 予約 !!
 

 
 
 
 
 
沢山あるけど…
 

 
 
 
 
 
キタ――(゚∀゚)――!!
 
これっ 乗る ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
全席 自由席 !!
 
 
 
 
わたくし ここっ 💺
 

 

 

 

 

 

20%くらいの 乗車率 !!

 

 

 

 

 

 

国際線ターミナル → 那覇バスターミナル → R58

 

プリンスホテル 沖縄オーシャンビュー 宜野湾

 

 

一度は 泊まってみたい ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

リゾートホテル を 数件経由し

 

1時間ちょっとで

 

北谷に 到着 !!

 

 

 

 

我が家の 定宿 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2023年 年末 OKINAWA 遠征♨ はつづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧