はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

22日 は 完全OFF 自宅で のんびり おねがいおねがいおねがい

 

夕方

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

K-アリーナ横浜

 

 
 
 
 
シーバスゼロ❓
 
ハンマー🔨ヘッド の イエロー ラッピング
 

 
 
 
 
そして
 
横浜 ベイクオーター
 
ビアガーデン🍺 22日 OPEN !!
 

 
 
 
夕方の様子 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
3階のテラス 広いエリア !!
 

 
1グループ 楽しまれていました ラブラブラブ
 
 
 
 
 
紫陽花
 

 
咲きはじめていました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
22日
 
横浜ぶらり旅