はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

19日 横浜ぶらり旅

 

久しぶり

 

山下公園 !!

 

 
横浜ローズウイーク 開催 !!
 
後日アップ しますね 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
昨日の メイン は
 
フォローしている jasmine さん
 
地元 FM局 でも 紹介されていた 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
こちらっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 ダウンダウンダウン
 
ベルギービールウィークエンド 2024
 

 
こちら 参戦 ロケットロケットロケット
 
 

 
グラスは 1000円
 
コイン 4枚 1100円 !!
 
ほとんどの ビール 3~4枚 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 
 

 
 
 
御覧の通り
 
多くの方で 賑わっていました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
コロナ前に 戻って良かった おねがいおねがいおねがい
 

 
 
 
 
ステージでは
 
LIVE 演奏 ラブラブラブ
 
MC も あったりと…
 

 
 
 
 
マリンタワーの 前あたり 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
コインを 握りしめて ビール🍺 を
 
ほんと 種類が 多くて なやみます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ホワイトエール🍺
 

 
 
 
 
ボトル から 注いでくれました ラブラブラブ
 

 
泡とのバランス も 最高 ロケットロケットロケット 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カリー 🍻 ← 沖縄で乾杯 おねがいおねがいおねがい
 
 
スッキリ クリアー
 
メチャ 美味しい 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
このほか
 
ベルギービール の 種類
 
20以上の 銘柄ある感じ 照れ照れ照れ
 
すべてを 試したいですが…
 
アルコール度数 結構高め ロケットロケットロケット
 
休日の お昼に いただく ビール 最高w ラブラブラブ ロケットロケットロケット