はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

18日 の YOKOHAMA

 

もう

 

 ロケットロケットロケット

 

 
暑い ロケットロケットロケット
 
そして
 
横浜ベイクォーター
 
今年も この 季節になりました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ビアガーデン🍺
 

 
 
 
 
5月22日 OPEN ロケットロケットロケット
 

 

急ピッチで 準備中 !!

 

楽しみ グラサングラサングラサン

 

 

 

 

去年は

 

そごう横浜 の ビアガーデン🍺

 ダウンダウンダウン

 

 

 

サクッと 行きました ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日

 

横浜ぶらり旅
 
K - アリーナ横浜
 

 
イベントがあったようで メチャ混み ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
ハマっ子 キラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラキラキラ ☆彡
 
てっちゃん !!
 

 

観光の お客様 たくさん 訪れていました ロケットロケットロケット

 
 
 
 
18日 は 市場 一般開放日 !!
 
朝だけね~ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
交差点の名前も わかりやすい !!!
 
市場
 

 
 
 
 
みなとみらい
 

 
 

 
 
 
満開 ロケットロケットロケット
 

 
 

 

カッコいい デザイン ロケットロケットロケット
 

 

いつかは

 

入ってみたい ラブラブラブ

 

 

 

 

シュワシュワ が 美味しい季節になりました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう