はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

6泊7日 GW 沖縄遠征♨ から 7日 帰横 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 ダウンダウンダウン

 

 


 

自宅に帰ると…

 

宅配BOX には ふるさと納税の 返礼品の お米 !!

 

 

 

 

 

そして

 

とうとう 来てしまった…

 

実家

 

固定資産税納税通知書

 

 

これが 

 

一番 怖かった ガーンガーンガーン

 

離れて暮らす おふくろが 実家に住んでいたころは

 

土地・建物でした !!

 

 

施設に入り

 

実家は 老朽化が進み 台風等暴風雨があると

 

ご近隣にご迷惑かけそうでした !!

 

kenken ← これでも 一応 一級建築士 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

修理するには ざっと

 

300万 ロケットロケットロケット

 

今後、誰かが 住むなら 修繕も ありですが…

 

kenken 含めて 予定なし !!

 

結果 kenkenの 判断で

 

昨年 建物解体完了 しました !!

 

噂には 聞いておりましたが…

 

建物がなくなると…

 

固定資産税 高くなるらしい ロケットロケットロケット

 

ハイ

 

予想通り の 結果 ガーンガーンガーン

 

そうは言っても…

 

支払わないと いけない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一応ね 実家のある お役所に 物納の ご相談 しましたが

 

やんわり お断り されました えーんえーんえーんえーん

 

まあ 売却すれば いいのですが…

 

値段がつくのか ???

 

 

 

 

実家の土地

 

 

固定資産税

 

払うことに なります 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

プラス

 

横浜の自宅 もね… ← これは自分が住んでいるので 納得ですが 照れ照れ照れ

 

ひとりごとでした グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

8日 は 身体を休める為 お休み 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

約1週間ぶりに 横浜ぶらり旅 走る人走る人走る人

 

身体 本当に 休まったのか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

K-アリーナ横浜

 

 

 

 

 

 

見なれた景色で ほっとします 照れ照れ照れ

 

沖縄にありそうな

 

真っ赤なお花!!

 

でも 横浜です 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
黄色のお花 元気もらえる ロケットロケットロケット
 

 
 
 
 
紫のこの子 なんだろ ❓
 

 
知ってる方 教えて おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
8日 横浜ぶらり旅
 

 

9 km

 

11,000 歩

 

625 カロリー

 

 

 

 

 

今日から

 

現実に もどります ガーンガーンガーン

 

長期休んだので 数日かかりそうw

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう