はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

1日 から

 

休暇を頂き おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

遠征♨中 でございます グラサングラサングラサン

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤組🛫 利用されている

 

先輩方は ご存じで

 

すでに

 

使っている方も…

 

いらっしゃるのかなと思いますが…

 

 

 

 

なっちゃって

 

平会員 の 我が家

 

今回、はじめて 知りました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

赤組🛫 アプリ

 

右下の もっと見る → JALのお役立ち情報 → 目的地までの経路検索 

 
 
 
 
 
JAL MaaS → おトクに旅しよう → 
 
 
 
 
 
 
デジタルチケット購入でマイルプレゼント → 
 
 
 
 
 
対象地域 → 沖縄
 
 
 
 
 
こんな お得な チケットが… ロケットロケットロケット
 
 
ゆいレールも ありました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
その中から…
 
一度 乗ってみたかった
 
これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ジンベイ・マリン
 
 
 
 
 
 
那覇 → 本部 まで 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
JAL MaaS 経由で購入すると
 
大人1名 80マイル たまります ロケットロケットロケット
 
しかも
 
通常 1,000円
 
那覇 → 本部 へ バスで行くより 安い ロケットロケットロケット
 
しかも
 
JAL MaaS 経由で 700円 !!
 
これは
 
行くしかないと いうことで
 
思い立ったら 即行動 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
ポチっと凸 購入 !!
 

 
 

 

早速

 

昨日 5日

 

初乗船 してきました おねがいおねがいおねがい

 

 
 
 
 
乗り場は とまりん !!
 
那覇泊ふ頭
 

 
ここで
 
チケット と 交換!!
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
以前
 
アンテルーム那覇 宿泊した際
 
 
 
見て
 
一度乗ってみたかった ロケットロケットロケット
 
船体が 可愛いい ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 

 
 

 
ちびっ子 に 人気 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイクルの積み込み可能 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後部席💺
 
 
後方中央部の赤いシート💺
 
が 一番揺れないと アナウンスされていましたよ ♡🐧
 
 
 
 
 
前方席💺
 

 
我が家
 
前方 右側窓側席💺
 
お天気も 影響するのかもしれませんが
 
揺れほとんど感じませんでした 照れ照れ照れ
 
 
 
 
船首に ゆるキャラ 発見👀
 

 
 
 
ごあいさつ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
今日は よろしくです 🐧
 
 
 
 
ツーショット 📸
 

 
 
 
 
わたくしの💺
 

 
我が家の
 
後ろの3名のグールプさんも
 
JALMaaS でした 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
運航ダイヤ🚢 
 

 
 
 


船内 とても綺麗キラキラキラキラキラキラ
 
Wi-Fi も 完備 !!
 

 
 
 
 
那覇ハーリー
 

 
5月3日~5日まで やってました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
定時 8:30 出航 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
海から 眺める
 
海岸線 綺麗です おねがいおねがいおねがい
 

 
海からの景色
 
新鮮 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残波岬
 

 
 
 
 
 
 
更に すすみ 恩納村沖 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
万座毛
 
 
白い建物は
 ダウンダウンダウン
 
 
 
このへんで
 
イルカ が 並走して ジャンプ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
画像に とれませんでした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
途中
 
名護港 寄港
 
下船された方 と 乗船の方 ありました !!
 
 
 
那覇泊ふ頭 から 高速船 で 約2時間
 
本部港 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
お世話になりました ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
船首 カッコイイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
真ん中 空洞だったのね おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
乗ってきた ちびっ子
 
改めて
 
ジンベイ・マリン 見て ハイテンション ロケットロケットロケット
 
なってました照れ照れ照れ
 

 
 
 
 
第一マリンサービス さん やるな~ 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
今回、乗船した
 
ジンベイ🐳マリン(タクマ3)
 
もともとは
 
渡嘉敷村の村営高速船として 活躍していたみたい ガーンガーンガーン
 
2019年度末 こちら
  ダウンダウンダウン
マリンライナー とかしき🚢 投入により 失職 ガーンガーンガーン 
 

 
平サラーリマン の kenken と かぶります ガーンガーンガーン
 
 
 
同じ 沖縄の
 
第一マリンサービス さんが 購入 !!
 
装いも新たに…
 
ジンベイ・マリン
 
の 愛称で 運行しているとのことです !!
 
 
 
 
メチャ 応援したくなります ロケットロケットロケット
 
がんばれ
 
ジンベイ🐳マリン(タクマ3)
 
 
 
 
 
下船後…
 
我が家
 
本部を お散歩 走る人走る人走る人
 
まずは こちら 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
途中
 
こいのぼり🎏
 

 
 
 
いや
 
カツオ ???
 

 
気持ちよさそうw 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
本部町営市場 !!
 

 
 
 
 

 
 
 
 
趣きある 市場の雰囲気 照れ照れ照れ
 

 
 
GW で お休み !!
 
 
 
こんな 案内 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

日本より

 

海外の方が 近い 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

遠征♨中 の為、

 

皆様の所へのご訪問

 

コメントお返し 遅れますことお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう