はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧


横浜の R1 沿いに

 

新しい コンビニ !! 

 

聞いたことも

 

見たこともない

 

店舗 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 

 
 
 
 
ちょっとした 
 
テラスも あったりして…
 

 
 

 
素敵 ラブラブラブ
 
レジには 多くの方 ガーンガーンガーン
 
見ただけで 撤収 グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

昨日 26日

 

30年来の 旅友より

 

飲み会の お誘い 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

相棒と 乗り鉄🚃
 
お約束のところ 到着 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
新規開拓!!
 
博多満月 武蔵小杉店
 

 
お店から 東横線 目黒線 が 見えます ♡🐧
 
トレイン ビュー ラブラブラブ
 
 
 
 
飲み放題 メニュー
 

 

 

 

 

暑かったので…

 

まずは

 

ホワイトベルグ

 

 
 
 
 
乾杯 🍻
 

 
はじめての お味…
 
好みでないかも…
 
 
 
 
おかわりは 抹茶ハイ グラサングラサングラサン
 

 
スッキリ うまい グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
アテ は これ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

いろいろ 注文したけど…

 

旅行の 予定など

 
話していたら…
 
画像は これだけ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

旅友は 今月 60歳 !!

 

給料は 下がるようですが… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

65歳まで がんばる とのこと!! 

 

kenken も あと 数年後 です ロケットロケットロケット​​​​​​​