はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

仕事の相棒🚙


久しぶりに 洗車 しました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

1か月ぶり か 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そして

 

スタッドレス タイヤ

 

 

から

 

夏タイヤ

 

へ 履き替えました おねがいおねがいおねがい

 
ロードノイズ が 静かになった感じ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
16日
 
みなとみらい
 

 
海風が 心地よいです ロケットロケットロケット
 
 
 
 
区境を ピョコっと越えます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
 
 
 
つつじが 元気に 咲き始めました 照れ照れ照れ
 

 
 
 
 
K-アリーナ で 綺麗な お花 !!
 

 
あまり見かけない お花 !!
 
 

 

 
 
 

 

名前から

 

輸入された お花かな???

 

 

 

 

 

今日は

 

お休み 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今のところ 予定 なし 爆  笑爆  笑爆  笑