はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

週末、お出かけしていたこともあり

 

昨夜は、爆睡zzzzzzzzz でした 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

定点の ヨコハマヒザクラ🌸

 

 

スッカリ 新緑に おねがいおねがいおねがい

 
 
 
 
赤いお花 が もりもり…
 
 
つつじ ???
 
 
 
 
こちらは ブロ友さんから 教えてくださった
 
しゃくなげ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
K-アリーナ横浜
 

 

まぶしい キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

週初めですが

 

なんか

 

自炊するのが 面倒で…🐧💦💦💦

 

スーパー で お手頃だった

 

🍣 これっ ロケットロケットロケット

 
 

 

 

 

暑くなってきたので…

 

ビール🍺 が 美味しい ラブラブラブ

 

 
 
 
 
いただきま~す ドキドキ🐧
 
 
 
 
久しぶり お寿司🍣 おいしい 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
以前は 昼夜 とも 外食 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
コロナ過以降は 自炊 してますが…
 
たまには 手抜き ありあですね グラサングラサングラサン
 
 
今日も
 
頑張ろう 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート