はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

今日は、15日

 

4月も、折り返し !!

 

時間の経過 が 早いです💦

 

 

 

 

こちらも

 

早い ロケットロケットロケット

 

自宅マンションの

 

固定資産税 納税通知書 ガーンガーンガーン

 

 

他に

 

実家 の土地 

 

固定資産税の納税通知書

 

…も

 

他に 年払いの保険も…

 

4月は、何気に出費が 多い えーんえーんえーん 

 

 

 

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
13日 土曜日
 
ハンマー🔨ヘッド
 
 
 
 
 
 
大型クルーズ船🚢
 
 
バルコニー付の お部屋 良いなぁ ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ハンマー🔨ヘッド
 
 
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫
 
 
 
 
 
 
ネモフィラ
 
 
春らしく 綺麗 ラブラブラブ
 
 
 
 
汽車道
 
 
桜🌸 ちゃん
 
頑張ってました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
ランドマークタワー 前 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
さくら🌸通り
 
 
散り始めですが…
 
ギリギリ…
 
 
 
 
日本丸
 
 
 
 
 
 
八重桜🌸 ???
 
 
こちらも 綺麗 ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
お花見🌸後は
 
ランチ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
暑かったので…
 
まずは 喉を潤します 爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
乾杯🍺
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
オリオンビール🍺
 
 
YOKOHAMA で 頂けるのは
 
嬉しい ラブラブラブ
 
 
 
 
ゴーヤチャンプルー
 
 

ゴーヤの苦みと 新鮮な食感 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

たいへん美味しゅうございました ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう