はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

先日、

 

30年来の旅友から

 

実家の件が、落ち着いたということで…

 

飲み会のお誘いがございました グラサングラサングラサン

 

kenken世代

 

最近は、子供の話題より…

 

自分の親の話題や 実家の話題が 多い…🐧💦💦💦

 

そんな年頃みたい おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

まずは

 

相棒と乗り鉄🚃 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
到着したのは
 
いつもの
 
ムサコ !!
 

 

LINEで 送られてきた 地図をみながら

 

お店を探しますが…

 

見当たらず アセアセアセアセアセアセ

 

電話をかけて ダチのナビに従って

 

なんとか到着 !!

 

奥まった THE昭和なビル でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

遅れて到着したので
 
宴会は 開始済み 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
乾杯🍻 の 画像撮り忘れ アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
サラダ🥗 やら カルパッチョ
 
 
 
 
 
お肉 !!

 
話題は、親のお話 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
そして、相続 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
仲良い兄弟だったので 上手く行った様子 照れ照れ照れ
 
 
そして
 
子供の受験やら…
 
就職の話…
 
アスパラベーコン 串
 
美味しかった 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
カシスサワー !!
 
 
レンコン揚げも 美味しい おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
あっという間に
 
〆の 食事 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ラストドリンクは ビール🍺
 
 
 
 
デザートは 可愛いロールケーキ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
2時間30分 飲み放題 
 
あっという間でした !!
 
1人の ダチとは
 
7月に でっかい道 へ 一緒にいくことになりました ロケットロケットロケット
 
30年来の旅友とは、いつもですが
 
話しが つきません ロケットロケットロケット
 
おしまい 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート