はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨夜までの

 

赤組🛫 セール !!

 

予約だけし

 

未決済 でした 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

6月の スケジュール みたら

 

大人の休日倶楽部パス も あり

 

有給休暇は これ以上とると 7月 とりにくくなりるので

 

あきらめました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

昨日は、仕事終わりに

 

お散歩 走る人走る人走る人
 

 
 
 
 
 
みなとみらい
 
 
 
 
 
お約束
 
区境をピョコっと越えます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
この季節 お散歩には 最高 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
臨港パーク
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
テーマパーク の 乗り物出発 みたい ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
いや
 
舞台の 花道 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
気になる 形の ホテル グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
自宅に帰り 食後の デザート 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
冷蔵庫に 冷え冷えになった 
 
スター☆彡 フルーツ !!
 

 
☆彡 の かたち !!
 
 
 
 

あま~い 照れ照れ照れ

 

そして ジューシー ラブラブラブ

 

ごちそうさまでした ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう