はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日

 

4月1日

 

入社式のところ 多数!!

 

みなとみらい

 

パシフィコ横浜

 

周辺で

 

新入社員 と 思われる

 

フレッシュマン 多数 みかけました 照れ照れ照れ

 

kenken ○○年前

 

18歳で 入社 ← 我が家、貧乏でしたので大学行けなかった ガーンガーンガーン

 

した時を 思い出しました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ここから 朝日新聞デジタルより引用

 

 

 

安全運航への思い胸に、羽田空港でJALが入社式

 

入社式で紙ヒコーキを飛ばす日本航空の鳥取三津子社長(中央)と新入社員ら=2024年4月1日午後0時43分、東京都大田区、中村建太撮影

📸© 朝日新聞社

 
 日本航空(JAL)は1日、東京・羽田空港の格納庫で入社式を開いた。近くの滑走路では1月、JALと海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故が発生。1日に就任した鳥取三津子社長は、グループ40社の新入社員約2600人を前に「安全運航あってのエアライングループであることを皆さんと一緒に胸に刻みたい」と述べた。
 
 客室乗務員(CA)出身の鳥取氏は「JALグループの仕事はどの業務に関わっていても必ず安全につながっている。そして、その先にいるお客様の命にもつながっていることを決して忘れないでください」と呼びかけた。
 

 

 

ここまで 朝日新聞デジタルより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
4月1日
 
定点の桜🌸
 

 
強風で、散り始めてきました ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
濃いピンク 綺麗 ラブラブラブ
 
 
 
 
アヤメ ???
 
 
 
 
 
白系 桜
 
 
 
 
 
 
 
 
春の お花🌹 
 
 
綺麗 です ラブラブラブ
 
新年度 がんばりましょうw