はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日は

 

日曜日でしたが

 

先週、1週間

 

OKINAWA 遠征♨ のしわ寄せで

 

休日出勤でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

営業車の 外気温 27℃ ロケットロケットロケット

 

 
3月 降雪の日は 3℃ だったと!!
 
この温度差には ビックリです💦
 
 
 
 
オフィスに戻る途中
 
寄り道 !!
 
みなとみらい の 桜🌸スポット 🚙💨💨💨
 
さくら通り 偵察 グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
場所柄か
 
枝桜🌸 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
31日 さくら通り
 
いや 枝さくら通り ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
でしたが
 
みなとみらい で 唯一 イイ感じに
 
満開の子も… ラブラブラブ
 
 
白い桜
 
大島桜🌸 ???
 
 
 
 
定点 !!
 
 
イベント あったようで
 
溢れるような 人だかり…🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
定点の桜🌸 勝手に 満開宣言 グラサングラサングラサン
 
 
 
この季節
 
最高です ロケットロケットロケット