はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

只今、遠征先♨中 です グラサングラサングラサン

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

遠征♨中 の為、

 

皆様の所へのご訪問

 

コメントお返し 遅れますことお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

 

遠征♨ 6日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

モーニングコーヒー

 

 
4連泊 した お宿から
 
新規 お宿 開拓の為
 
5泊目 は 違うお宿 !!
 
 
朝食無料です おねがいおねがいおねがい
 
企業努力を感じます ニコニコニコニコニコニコ
 
手作りの ニンジンしりしり ラブラブラブ
 
本来の 人参の味 !!
 
 
 
 
カレー🍛
 
 
トッピング 爆  笑爆  笑爆  笑
 
美味しゅうございました 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
有給休暇中ですが
 
朝から 仕事が…!!
 
横浜、お天気が悪かったようで
 
段取り替え !
 
急遽、手配 !
 
お得意様、業者さん、同僚
 
へ 連絡 !
 
午前中は、沖縄から手配三昧 ロケットロケットロケット
 
もう、
 
完全仕事モードでした グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
午後は
 
自由時間(笑)
 
改めて ここっ へ お散歩 走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
駐車場は 満車 !!
 
 
 
 
 
 
大陸の団体が占拠 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
その 後ろから 📸
 
 
 
 
 
いいお天気晴れ
 
 
 
 
 
 
25℃
 
相棒🐧 水浴びしたい感じ !!
 
 
 
 
 
 
瑞泉門 の 手前に 湧いております 照れ照れ照れ
 
 
泡盛の瑞泉は ここが 
 
由来になってるのかも… おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
有料エリア へ
 
年パスで 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
2月に来た際
 
オフ会した
 
先輩の
 
Yasushi さん
 
Slope さん
 
御二方も 年パス 持ってます ロケットロケットロケット
 
私を含め沖縄好き、首里城好き には 必須アイテム!
 ※ 言葉足らず、申し訳ございませんでした。追記修正いたしました。
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでございます 🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1階 足元部分
 
 
 
 
 
 
加工場
 
 
繊細な仕上げしております グラサングラサングラサン
 
 
 
 
2階 下屋部分
 

 
 

 

 

 

大きな 無垢材 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
相棒 と 一緒に お手伝いした ボランティア !!
 
 
 
 
 
 
3つの ボランティア の うち
 
赤瓦のシャモット製作 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ニービの粉製作 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
お手伝い しましたよ~ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
3階 大屋根 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでございます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
アザレナ
 
 
 
 
 
 
 
完成すると このような感じ !!
 

 
 
 
一日も 早い 復興を祈るばかりです 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首里城を あとに…
 
更に お散歩 走る人走る人走る人
 
途中 綺麗な お花 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
のうれんプラザ 近くのお店
 
 
島の野菜 ゲット !!
 
 
 
 
 
 
そして
 
25日 オープン !!
 
沖縄初上陸 ロピア ロケットロケットロケット 
 
 
横浜の 自宅周辺には お店ないですが…
 
お肉屋さん が運営してる スーパーです !!
 
 
 
 
 
お祝いの お花 !!
 
 

 
放送局 も お祝い ロケットロケットロケット
 
 
 
 
コロコロになって
 
すっかり 見かけなくなりました 試食 !!
 
復活 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ロピア さん
 
お肉屋さんだけあって メチャ旨い ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
地元湘南の商品も~ ラブラブラブ
 
 
 
 
 
お店 国際通り沿い です!!
 
しかし
 
多くの方で 店内 大混雑 ロケットロケットロケット
 
 
住宅街じゃないけど…
 
大盛況 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
他社?の 偵察隊 グラサングラサングラサン
 
 
いや
 
市場調査 グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
我が家
 
お土産用の 泡盛 ゲット !!
 
お土産になりそうな 商品も
 
少しありました 照れ照れ照れ
 
 
 
 
牧志駅近くに 宿泊時には
 
便利 !!
 
今後も お世話になりそう ラブラブラブ
 
 
 

6日目 ダイジェスト でした !!
 
 
 
 
旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧