はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日、3月11日

 

東日本大震災から

 

13年

 

いろんな

 

特集されておりました おねがいおねがいおねがい

 

3.11

 

風化させてはいけない

 

 

改めて感じました 🐧

 

 

 

 

 

 

今日、

 

3月12日は

 

九州新幹線  全線開業  お祝い13周年 ロケットロケットロケット

 

📸 JR九州より拝借
 

 

 

 

 

虹虹虹 開業CM 虹虹虹

 

 

 

このCM

 

元気もらえるんです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

とても懐かしい 照れ照れ照れ