はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

21日から

 

遠征♨中 でございます !!

 

みなさまのところへの ご訪問、コメント

 

 

コメント返し おくれますことをお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

26日

 

遠征♨先 6日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつものように

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

フォローしている

 

YOUさんの 秘密基地 !!

 

 

🐧「YOUさん いますか~❓」

 

YOUさん「・・・・・・・」

 

🐧「お留守のようです おじゃましま~す」

 

 

 

 

はじめて ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

とりあえず 記念写真📸

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ 輝いてます キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ハイ

 

鳥友 の つば九郎 さん ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

撮影してると

 

タクシーで 選手❓が…

 

降りきました !!

 

そう 昨日は OFF 日 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あまりの速さに 声かけられず…🐧💦💦💦

 

失態です ガーンガーンガーン

 

 

 

でも

 

ハイ

 

サイン 頂きました ♡🐧 ← ウソです パネルですグラサングラサングラサン

 

 

6日目

 

ひとコマでした 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう