はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

21日~ 

 

遠征♨中 でございます♪

 

みなさまのところへの ご訪問、コメント

 

 

コメント返し おくれますことをお許しくださいませ お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

24日

 

遠征♨先 4日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつものように

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

こんな 幟 が…

 

 

 

 

 

 

更に すすむと…

 

 

 

 

 

 

人垣が…

 

見ると 選手 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
 

すぐ目の前に います 👀

 

 

 

 

そして

 

ファン サービス ロケットロケットロケット

 

 
 

 

こんな 身近に
 
選手が いるとは …🐧💦💦💦
 
ファンには たまらない ラブラブラブ
 
 
 
 
我が家
 
ごひいきチームと言えば
 
つば九郎 ファン ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 

でも

 

まじかで 見れると ファンになりそうw ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

こちらは サブ練習場 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

みんなの 視線の先には おねがいおねがいおねがい

 

こちらの スター☆彡

 

 

きゃ~ ロケットロケットロケット

 

逢えた 至近距離 !!

 

 

 

 

 

そして

 

ブルペン では

 

 

 

なんと

 

マー君 ロケットロケットロケット

 
 

はじめて 見た ドキドキドキドキドキドキ🐧ロケットロケットロケット

 

 

 

 

お散歩走る人走る人走る人

 

途中ですが

 

急遽 オープン戦 参戦⚾ ロケットロケットロケット グラサングラサングラサン

 

 

 

スマホ で すぐ 買えました 照れ照れ照れ

 

 
1,520円 手数料込 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
陣取るのは
 
3塁側 楽天イーグルス ロケットロケットロケット
 
やっぱり
 
東北 を 応援したくなる ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
スタンドは 満席 !!
 
 
 
 
 
我は レフト 外野 ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
ハイ
 
我が家 貸切状態 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
すぐそこには
 
ビーチタワー !!
 
 
 
楽天イーグルス 私設応援団 ロケットロケットロケット
 
 

みんなで 全力応援 ロケットロケットロケット

 

声がかれそうw 爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも

 

みんな 楽しそうw

 

応援聴いているだけでも 気分が盛り上がります ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

先発 は

 

先ほど見た

 

マー君 と 根尾くん

 

 

投手戦 !!

 

得点が 入る都度

 

大きな盛り上がり ロケットロケットロケット

 

場所柄 基地の方 多め 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

さすがに 大陸の方 いない 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

約2時間40分 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

結果 は こちら !!

 

 

楽天イーグルス

 

シャットアウト 勝ち !!

 

 

 

まさかの

 

オープン戦 参戦 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

とても いい リフレッシュに なりました 照れ照れ照れ