はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

2月14日 水曜日

 

今日

 

お休みですが…

 

連休で 仕事が 山積み 注意注意注意

 

って ことで

 

まさかの 休日出勤 !!

 

 

 

 

そこじゃなくて

 

今日 2月14日 は

 

 

これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

バレンタイン  照れ照れ照れ

     ロケットロケットロケット

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
神様に お願い お願いお願いお願い
 
結果
 
彼女から いただきました ドキドキドキドキドキドキ🐧 ← ウソですグラサングラサングラサン
 
ギリ です 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

なんだろう ❓❓❓

 

 

 

 

 

オープン 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

可愛い ムーミン ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

ビール🍺 に ピッタリ ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ポタージュ スープ ☕

 

 

この季節 ピッタリ ラブラブラブ

 

 

 

 

そして

 

綺麗な CAさん から 頂きましたロケットロケットロケット グラサングラサングラサン ← ウソです 🐧💦💦💦 

 

 

 

 

 

 

A350🛫 ワンワールド🛫 ラブラブラブ

 

 

メチャ うれしい~ ラブラブラブ

 

 

 

 

マイバック おねがいおねがいおねがい

 

 

可愛すぎ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

kenken の 好み知ってます おねがいおねがいおねがい

 

 
ハマチ鳥のうた ロケットロケットロケット

 

こんな オヤジ に

 

プレゼント🎁 感謝です おねがいおねがいおねがい

 

ありがとう お願いお願いお願い