はいさい~🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

今日で 

 

1月も 終わり 滝汗滝汗滝汗

 

ほんと 時間の経過が 早いです 🐧💦💦💦

 

2024年になり 未だ 飛行機🛫に 乗っていない

 

我が家 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

完全 飛行機🛫切れ 🐧ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

そして 温泉♨切れ えーんえーんえーん

 

OKINAWAやしの木やしの木やしの木 へ 行きたい おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

沖縄の 足となっている…

 

琉球エアーコミューター❗

 

気になる記事が ありました !!

 

 

 

ここから traicyより 一部引用

 

琉球エアーコミューター❗ 北大東〜南大東線を運休❗ 

日本最短の定期便路線❗

 

琉球エアーコミューター(RAC)

📸traicyより拝借

 

琉球エアーコミューター(RAC)は、北大東〜南大東線を8月1日から運休する。

現在は、北大東発が月・金・土・日曜、南大東発は火・水・木曜の合わせて週7便を、DHC-8-400型機で運航している。所要時間は20分。

日本国内線で最短の定期便路線で、片道あたりの区間マイル数は8マイル。空港間の直線距離は約13キロで、飛行時間は約7分程度。

同日から、沖縄/那覇〜北大東・南大東線を1日0.5往復増便する。

■ダイヤ
RAC736 北大東(14:40)〜南大東(15:00)/月・金・土・日
RAC735 南大東(14:40)〜北大東(15:00)/火・水・木

 

 

ここまで traicyより 一部引用

 

 

 

 

 

 

RAC🛫 那覇空港で 見かけます!!

 

 

未搭乗の我が家 爆  笑爆  笑爆  笑

 

直線距離 13km

 

飛行時間 7分

 

区間マイル数 8マイル

 

こんな 路線あったんですね おねがいおねがいおねがい

 

今更ですが

 

回数修行🛫 出来たのかも…🐧💦💦💦

 

でも、2日に一度 !!

 

ってことは

 

こんなこと は 可能だったのかも…

 

那覇 → 北大東 → 南大東 → 那覇

 

なんて こと出来たのかな ❓❓❓

 

調べてないけど 🐧💦💦💦

 

定期運航終了前に 乗ってみたい 照れ照れ照れ
 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう