はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

梅雨入り近い…

 

6月ですが…🐧💦💦💦

 

 

2023年

 

12月

 

の とある日

 

相棒Suicaペンギン🐧

 

 

乗り鉄🚃

 

到着したのは
 
ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

同僚と駅で合流 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

お散歩走る人走る人走る人

 

すること 10分

 

お店に

 

とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ハイ、

 

我ら サラリーマン グラサン の

 

味方❗

 

独楽寿司🍣 さん

 

独楽寿司🍣

 

 

同僚と 情報交換 という 名目の

 

飲み会 🍺 です グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

大人のドリンクバー🍺🍶🍷

 

 
 
 
 
 
この時で
 
何度目でしょうか 爆  笑爆  笑爆  笑
 
我が家の記事でも…
 
紹介させて頂いております ロケットロケットロケット
 
 

 

 

 

 

90分❗ ワンコイン 500円❗ ラブラブラブ

 

 

電車🚃代 使っても 来ちゃいます グラサングラサングラサン

 

 

 

まずは

 

ルービー🍺

 

 

ジョッキー🍺には

 

我が 師匠 吉田類 さま

 

ありがたいお言葉 ラブラブラブ

 

 

 

ハイ 出来上がり 🍺

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
乾杯 🥂
 
 

 

 

 

 

90分!! 一本勝負 開始 ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

大人のドリンクバー🍺🍶🍷

 

の 

 

価格据え置き の

 

ワンコイン 500円(税別)

 

感謝 お願いお願いお願い

 

 

 

 

お酒のアテは

 

値上げアップアップアップ

 

まぁ このご時世

 

やむなし 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お寿司🍣屋 さんですが

 

お酒の アテ 充実しています 照れ照れ照れ

 

からあげ & えびの殻のからあげ

 
 
 
 
 
寿司ネタを上手く 利用しています ラブラブラブ
 
えびの殻のから揚げ
 
 
香ばしく お酒にピッタリ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
カキフライ !!
 
 

アツアツ で

 

これが クセになる

 

美味しさ グラサングラサングラサン

 

 

 

仕事の情報交換

 

 

近況報告 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あっという間の 90分

 

濃い 情報交換 でした グラサングラサングラサン

 

 

 

〆は 

 

しじみの味噌汁

 

 

飲んだら…

 

しじみ !!

 

肝臓に やさしいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

結局 2人 で

 

ルービー🍺  ☓ 10🍺杯

 

 

 

お会計 は こちら !!

 
 
 

ひとり 1300円

 

センベロ🍺 グラサングラサングラサン 

 

たいへん 美味しゅうございました ラブラブラブ

 

 
 

そういえば…

 

この日 お寿司🍣 注文していなかった 爆  笑爆  笑爆  笑

 

居酒屋さんで 利用って感じ お願いお願いお願い

 

 

 

帰り

 

小腹が空いたので…

 

駅ナカの こちらへ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
これっ オーダー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 
 
 
同僚 
 
味噌ラーメン🍜
 

 
 
 
 
相棒
 
タンメン🍜 & ライス🍚
 

 
 
 
 
まずは
 
野菜をいただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
シャキシャキ感が…
 
 
 
 
そして
 
麺を いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 

中太麺 !!

 

スープが イイ感じに絡み

 

まういー おねがいおねがいおねがい

 

数年前の人間ドック以来…

 

週5回 食べていたこともあった ロケットロケットロケット

 

ラーメン🍜

 

今は 年5回 食べるかどうか 爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのうちの 1回 の ラーメン🍜

 

でした 爆  笑爆  笑爆  笑