ハイサイ🐧

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

28日 朝早めに目が覚めたので

 

冷コー☕ ← 昭和かグラサングラサングラサン

 

いただき

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

コース上の 可愛い子達ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 
 
 
 

 蜂くん 頑張ってます😁

 

癒されます 照れ照れ照れ

 

 

7月28日

 

横浜ぶらり旅

 

 

6 km

 

8,000 歩

 

393 カロリー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

新年度 4月 早々 5泊6日

 

沖縄遠征♨

 

沖縄5日目❗  ゴールドポスト❗ デイゴの花❗ 令和の復元❗ 首里城❗4月

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ここから 「遠征先から」の リブログ です❗
 
 

 

沖縄遠征♨ 先で

 

ブロ友さんから コメント が …🐧💦

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

純白に見えますが… ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

実は

 

相棒Suicaペンギン🐧

 

白いお腹 気になっておりました おねがいおねがいおねがい

 

もちろん 原因は kenken 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

暖かくなり

 

お天気 晴れ晴れ晴れ に

 

お風呂に いれてやろう と

 

ここ数年 実行に移せておりませんでした 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ブロ友 さんの コメント見て

 

一念発起 !

 

このっ 温泉♨ 入る 💕🐧
 
那覇 波の上温泉
 
 
お邪魔しま~す 💕🐧
 
ちなみに
 
こちらへ 連泊で お世話に 照れ照れ照れ
 ダウンダウンダウン
 
 
 
そこ違う… 爆  笑爆  笑爆  笑
 
プール おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
そこも 違う…爆  笑爆  笑爆  笑
 
ジャグジー おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
相棒Suicaペンギン🐧
 
波の上温泉♨
 
入りたいのか… 爆  笑爆  笑爆  笑
 
含よう素ーナトリウムー塩化物温泉♨
 
ちょっと 茶色 温泉♨です♪
 

温泉 入ったら 一瞬で 相棒のお腹茶色に …🐧💦

 

そんな訳で

 

お部屋の お風呂で

 

いや

 

陶器の湯舟で… グラサングラサングラサン

 
 
ボディソープ と
 
歯ブラシ で ゴシゴシ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
いや
 
優しく… 照れ照れ照れ
 
 
お腹だけの予定でしたが…
 
せっかくなので
 
頭から 足まで …🐧💦
 
気持ちイイ…💕🐧
 
シャワー も 考えましたが…
 
それは いくらなんでも NG かと… ガーンガーンガーン
 
仕上げは お湯を含ませた タオルを
 
パンチ グラサングラサングラサン
 
いや
 

やさしく ポンポン …💕🐧

 

最後は 窓辺で… 自然乾燥 照れ照れ照れ

 

サッパリ しました …💕🐧
 
 
波の上温泉♨ 最高w …ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
いや
 
普通のお湯ですが… 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
🐧 お腹 スッキリ!
 
 
 
何より
 
お腹の触り心地 良くなりました おねがいおねがいおねがい
 
相棒Suicaペンギン🐧
 
沖縄 で サッパリ 💕🐧 アップアップアップ
 
 
 
湯上りには これっ !
 
 
タマラン 💕🐧
 
そんな
 
沖縄5日目 午後の 一コマ でした 照れ照れ照れ
 
旅は つづきます🐧
 
 
 
 
 
おまけ
 
日焼け止め SP50+ PA++++
 
 
 ← 仕事柄 💦
 
 
ガッチリ 塗っていたんですが…
 
 
 
 
油断していました ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
お見苦しい 腕で …🐧💦
 
思っていた以上に
 
 
 
紫外線晴れ晴れ晴れ 強かった 滝汗滝汗滝汗
 
 
 
これから
 
沖縄 行かれる方
 
肌ケア お忘れなく 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好きドキドキドキドキドキドキ🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!