はいさい🐧

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日は

 

終日暑かった ガーンガーンガーン

 

営業先 から 帰る途中

 

営業車の 車外気温 が

 

40℃ !

 

 
亜熱帯化 滝汗滝汗滝汗
 
してる感じ ロケットロケットロケット
 
もう こんな日は おとなしくしていないと
 
マジ 熱中症になりそうw
 
 
 
立ち寄ったお店 で こんなポップ発見 !
 
第3弾 かながわ Pay !
 
 

 

 

前回、終わる頃 知った為

 

ほぼ 恩恵なかった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

ちと うれしい 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

25日 ほんと 暑かった 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ちょっと温度が下がった 夕方

 

お散歩走る人走る人走る人

 

KーArena & ヒルトン横浜

 
 

 

 

 

 

 

 
 
開業 楽しみ ラブラブラブ
 
 
 
 
 
みなとみらい
 
 
 
 
 
 
区境ピョコっと越えます 🐧
 
 
 
 
 
西の空は サンセット 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
こちらの方
 
猛暑の中 おつかれさま 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
熱中症 気をつけてね 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
ベイクォーター
 
 
 
 
 
三日月🌙 綺麗 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
横浜ベイクォーター ランタンナイト !
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気企画「ランタンナイト」が帰ってきます。今年は6Fベイガーデンが会場となり、過去最多の476個のランタンが夜空に煌めき幻想的な空間を演出します。是非、色とりどりの灯りに包まれる特別なひと時をお過ごしください。

■ランタンナイト
期間:5月27日(土)~9月10日(日)
場所:6Fベイガーデン
点灯時間:17:00~22:00

★7月12日(水)より、パーゴラ下にリフレクション写真が撮影できる仕掛けが登場★
夜の時間帯や雨の日には幻想的な光の反射をお楽しみいただけます。
是非素敵なリフレクション写真を撮影しにお越しください。


※内容は予告なく中止・変更する可能性があります
※天候等により、予告なく会場を封鎖する可能性があります
※会場での長時間の占有や、大型機材を持ち込んでの写真撮影などはお控えください。譲り合ってのご利用をお願いいたします。また、無断での商用撮影はご遠慮ください。横浜ベイクォーターHPより引用

 
 
 
平日でしたが…
 
多くの カップル 女子 で 賑わっておりました おねがいおねがいおねがい