ハイサイドキドキドキドキ🐧

 

ご訪問ありがとうございます🐧


 

 

#最近頭から離れない曲

最近頭から離れない曲

 

これっ !

 

BEGIN 島人ぬ宝 & 涙そうそう ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

地元 YOKOHAMA

 

ゆず 夏色 ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

そして

 

夏と言えば… ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

TUBU

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近 頭から離れない曲 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

21日 5泊6日 沖縄遠征♨ から 帰還 !

 

22日 1週間ぶりに 出社 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

    定時に 打刻 グラサングラサングラサン

 

23日 鉄分 不足 我が家…🐧💦

 

久しぶりに

 

鉄分🚃💨補給の旅に…🐧💦

 

我が家

 

ほぼ ご縁のない街 (◎_◎;)

 

シャレオツな 街!

 

中目黒

 

 

唯一

 

お花見🌸 に 目黒川 かな(笑)グラサングラサングラサン

 

 

 

 

日比谷線 東西線と

 

乗り換え

 

ブロ友

 

クリス さん の お膝元 に 突撃 ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

武蔵野線🚃💨 に 乗車 🐧

 

 

 


目的地

 

とうちゃこ !

 

 

小池 百〇子 さまの

 

管理する ところ

 

でも

 

ここは 東京では ございません🐧💦💦💦

 

千葉です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつも 迷子に なりかけます🐧💦💦💦

 

お花🌹と 好きだった お酒🍶 を

 

持参 !!!

 

きっと 喜んで くれたと思う ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

 

途中

 

東京来たなら… 

 

銀ブラ ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

銀座駅

 

ホームの チャイムが 好き ラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして

 

こちらの方に

 

ご挨拶 ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

銀座のドン !!

 

銀座三越 の ライオンさま 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

🐧「ご無沙汰しております💦」

 

🦁「まったくだ!

 

 

 

 

そんな 23日 日曜日でした グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好きドキドキドキドキドキドキ🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!