はいさい🐧

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

5拍6日 沖縄遠征♨

 

旅に出ていると

 

時間の経過が、メチャ早い❗🐧💦

 

 

 

21日 チェックアウト 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

那覇 朝の 温度
 
30℃❗
 
暑い❗🐧💦
 
関東と 同じかな ガーンガーンガーン
 
ホテルの 送迎バス🚌
 
 
那覇空港🛩 とうちゃこ❗
 
 
ありがとう 照れ照れ照れ
 
いつも 助かります ラブラブラブ
 
 
 
 
出発ロビー
 
 
夏休みってことで
 
ちびっ子 多い 照れ照れ照れ
 
kenken の 小さい頃
 
飛行機🛩 乗れるなんて
 
夢見たいでした 目がハート目がハート目がハート
 
 
 
計測❗
 
18 kg
 
 
赤組🛩なので
 
重さ気にしなくいいです
 
 
🍑桃組なら アウト❗
 
追加料金❗ ガーンガーンガーン
 
良かった 赤組🛩 で❗ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
福岡行き🛩も 多いねぇ~ グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
これっ 乗る❗🐧
 
 
 
ハイ
 
相棒Suicaペンギン🐧
 
 
お叱りを受けないよう
 
タヌキ🛩さん 選んだ kenken 照れ照れ照れ
 
 
 
 
8番機🛩
 
 
 
 
直前予約 でしたので
 
窓側 取れず えーんえーんえーん
 
3列の真中 ガーンガーンガーン
 
 
 
今朝
 
普通💺 最前列 通路側 空いた〜 グラサングラサングラサン
 
 
 
FZ席💺 (普通前方席) グラサングラサングラサン
 
 
 
メチャ 足元広い 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
クラスJ💺 の 後ろ❗
 
 
 
相棒 スカイタイム ← 🍑色にならないか😁
 
kenken アイスコーヒー
 
 

美味しく頂きました ラブラブラブ

 

 

 

 

そして

 

京急🚃に乗り 

 

現実に… ガーンガーンガーン

 

 

 

 

夕飯は なんちゃって OKINAWA 料理

 

 

沖縄ちゃんぽん おねがいおねがいおねがい

 

美味しく出来上がりました !!

 

 

 

仕事頑張って また 旅に 行くぞ〜 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

6日目 ダイジェスト でした ドキドキドキドキ🐧