ご訪問ありがとうございます🐧

 

世間は 15日から 3連休

 

我が家 昨日から 夏休み 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

相棒Suicaペンギン🐧

 

11日 の AKJ🛫 767 納得できず

 

タヌキ🛫さんに 乗りたい🐧むかっむかっむかっ

 

1週間 で 3度目の 羽田空港🛩 ← 仕事してるんか❓🐧💦

 

木曜日午後

 

金曜日

 

土曜日

 

と 仕事してます 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

1タミ🛫

 

 

 ごぶさたしております 🐧

 

タヌキ🛩さん ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

ちゃんと モニター あるよ 照れ照れ照れ

 

 

1週間 で 3度目の フライト❗

 

なんちゃって 修行僧 おねがいおねがいおねがい

 

モニター ありました❗

 

 

そんな訳で

 

三連休 中日

 

旅立ちました☺

 

そして

 

とうちゃこ❗
 

 

 

 

 

 

 

先輩方 すぐに おわかりですよね 🐧

 

3日前は AKJ🛫 だったのに…

 

今は OKA🛫

 

この記事

 

いつまとめられることか 🐧💦

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

7月11日 午後から

 

2泊3日 でっかい道

 

強行遠征♨

 

この季節限定 なので…

 

ダイジェスト で お届けしますね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 

3日目

 

7月13日

 

早朝 !

 
綺麗な 光 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
ミッション達成しましたが…
 
最終日
 
見納め 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
結局 雨の中 3日間 とも 訪れました ラブラブラブ
 
 
 
ファーム富田さん 彩りの畑🌈🌈🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3日間とも

 

雨でしたが…

 

お花🌹表情 若干違いますね🐧💦

 

7/11~13 ダイジェスト でした 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好きドキドキドキドキ🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!