ご訪問ありがとうございます🐧

 

2022年10月 に 続いて

 

11月も 沖縄へ

 

沖縄の綺麗な夕空❗ オリオンビール いちばん桜❗ 

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
沖縄遠征♨ 4日目
 
お宿で モーニング
 
アイスコーヒー 頂きます 🐧
 

 

そして

 

那覇空港まで お散歩走る人走る人走る人

 

 

 

ジンベエジェット🛫

 
 
大人でも テンション ロケットロケットロケット あがります グラサングラサングラサン
 
 
 
 
そして
 
ゆいレール 1日乗車券 ゲット!
 
 
 
 
到着したのは
 
首里金城町石畳
 
 
 
 
 
めざすは
 
2日目に 訪れて
 
臨時休業 だった
 
リベンジ です 🐧💦

 
 
 
 
突撃 ロケットロケットロケット
 
首里殿内
 
 
のれん でてます 照れ照れ照れ
 
 
 
そして
 
営業中 !
 
 
沖縄らしく
 
ハイビスカス🌺
 
 
いざ
 
入口へ 向かいます爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
沖縄らしい
 
石塀
 
 
古民家
 
そのもの
 
 
お邪魔しま~す 🐧
 
 
開店 直後ってこともあり
 
おひとりさまでも テーブル席
 
 
おしながき
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ 決まりました 💕🐧
 
 
煮付け定食
 
オーダー
 
 
待つこと 15分ほど
 
配膳 !
 
煮付け定食

 

※画像消してしまったので 2022.10 画像です。
 
今回も
 
沖縄そばセット
 
 
 
 
いただきま~す🐧 
 
 
三枚豚
 
イイ感じに 味が浸み込んでます♪
 
これっ お酒のアテにも ピッタリ💕🐧
 
 
 
そして
 
メイン
 
てびち
 
 
プルプル
 
コラーゲン たっぷり 💕🐧
 
これ
 
クセになります グラサングラサングラサン
 
あ~
 
リベンジ したかい ありました ラブラブラブ
 
言うまでもなく
 
翌日
 
オヤジの kenken の 肌も プルプル でした 爆  笑爆  笑爆  笑
 
ごちそうさまでした🐧
 
 
 
 
おまけ
 
首里殿内 の 敷地内に なんと
 
泡盛資料館
 
 
 
 
素敵な光景 グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の歴史を感じる 素敵な 資料館でした♪
 
 
 
旅はつづきます🐧
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!