ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 29日 日曜日

 

久しぶり の

 

横浜ぶらり旅走る人走る人走る人

 

みなとみらい🐧

 

 
お天気晴れ
 
気持ちイイ グラサングラサングラサン
 
 
 
 
区境をピョコっと超えます🐧
 
 
風もなく 波も おだやかです照れ照れ照れ
 
 
 
白梅🌸
 
 

見頃😁

 

 

 

 

29日

 

横浜ぶらり旅

 

 
13 km
 
17,000 歩
 
828 カロリー
 
いつもより 多め 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

コロナ禍になり

 

始めた お散歩走る人走る人走る人

 

旅の途中でも 続けておりました

 

 

 

 

 

 

 

連続日数 とうとう …🐧💦

 

 

なんだか 2日間 ???

 

 

 

 

1月26日

 

 

 

 

27日 に 至っては

 

 

初めて 0歩

 

 

いう 不甲斐ない 数字をもって

 

連続日数 途切れました💦

 

 

 

 

原因は 旅行ではありません 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

25日から

 

仕事を すべて休んで ← でも 携帯電話は 鳴る ポーンポーンポーン

 

kenken の 身体メンテナンス

 

ハイ、

 

人間ドック

 

心電図で 見つかった

 

脈の 不規則なリズム ← 去年は なかった マジで…🐧💦

 

治療の為、人生初めて❗

 

入院 でした💦

 

 

 

病院到着して

 

検温

 

血圧測定

 

身長、体重

 

そして

 

PCR検査❓ ← 今時です💦

 

1時間ほどで、陰性の 確認とれ

 

無事、入院です照れ照れ照れ

 

もし、アウトの場合どうなったことか💦

 

 

 

 

脈の不規則なリズム

 

放置すると

 

血液がよどみ 血栓ができやすくなり

 

最悪の場合、脳梗塞 心筋梗塞など

 

重大な病気を引き起こすことも

 

あるとのこと で

 

今回、手術となりました 🐧💦

 

それが、連続記録 ストップ❗に

 

 

 

入院中は

 

ほぼ、ベッドの上

 

ず〜っと、寝てると

 

夜寝れなくなる❗

 

身体も、動かしていないので

 

お腹も空かない❗

 

でも、食べないといけない💦

 

人間適度に、動かないと

 

いけないこと、改めて実感しました❗

 

そして お尻が痛かった❗ ← やんわり(笑)

 

 

 

手術後

 

心電図検査で確認したところ

 

解消されていたとのことで

 

無事、退院となりました 照れ照れ照れ

 

 

 

でもね

 

ドクター 曰く

 

再発の可能も、あるとのこと💦

 

食生活、多量の飲酒 が よろしくない❗

 

当たり前ですが💦

 

1月7日から、禁酒 継続中 💦

 

です。

 

そして、薬も 飲まなきゃいけません💦

 

 

 

 

今回、入院してわかったこと

 

看護士さん 日々 お昼 と 夜勤 で かわること♪

 

同じ 看護士さん 当たらなかった♪

 

今時 患者さんごとに 看護士さん 違うこと♪

 

しかも 女子が多い中 男子のイケメン看護士さんも いること♪

 

自分の子供と 同じ世代の看護士さんに 助けて頂いこと♪

 

大変 お世話になりました照れ照れ照れ

 

 

 

お世話になった

 

ドクター 看護士さん 薬剤師さん

 

そして

 

医療関係者の 皆様に 感謝ですお願いお願いお願い 

 

 

 

 

 

 

今日から

 

仕事に復帰❗

 

休んでいる間の 溜まった仕事が

 

恐ろしい 💦

 

みなさん kenkenのようにならないように

 

健康

 

そして 身体は 大切にしましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!