ご訪問ありがとうございます🐧

 

1月に入り

 

寒さが厳しい 横浜

 

ここ数日

 

ショートコース💦

 

 

 

 

 

 

 

11日 水曜日

 

30年来の 旅友 より

 

飲み会の お誘い グラサングラサングラサン

 

仕事を 終えて

 

待ち合わせ場所 の

 

武蔵小杉 へ

 

乗り鉄🚃💨

 

久しぶりの ムサコ です♪

 

 

 

 

 

kenken 訳あって

 

大好きなお酒 禁酒中滝汗滝汗滝汗

 
 
気をつかう
 
30年来の旅友さんには 飲んでいいよとOKOK
 
しました グラサングラサングラサン
 
駅前の ガスト へ
 
ムサコのガスト はじめて!
 
店内 メチャ 広し !
 
旅友は もちろん 生ビール🍺
 
kenken は ソフトドリンク ポーン
 
お腹もすいていたので
 
これっ オーダー
 
     牛チゲ
 
 
待つこと 10分
 
 
 
配膳!
 
 
見た目は
 
メニューと ちと ギャップ あり💦
 
まあ よくある話です(笑)
 
 
 
 
年末年始の 旅の話やら
 
次回の 旅 のこと…
 
ソフトドリンク でも
 
旅の話は 盛り上がります 照れ照れ照れ
 
 
 
禁酒 の kenken
 
デザート ラブラブラブ
 
も 
 
ベイクドチーズケーキ🍰
 
 
 
 
ドリンクは
 
お正月
 
沖縄で 飲んで 美味しかった
 
ハイビスカスティー
 
 
こんな
 
鮮やかです ラブラブラブ
 
 
ホット 🍷 にも 見えます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
ソフトドリンク
 
 
2時間30分
 
高校生か (笑)
 
 
 
そんな旅友 との 情報交換でした💕🐧
 
 
 

  

  

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!