ご訪問ありがとうございます🐧

 

先週末

 

沖縄遠征♨後

 

我が家に、🍆 が 届きました😁

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

7日 水曜日は、お休み😁

 

同僚より

 

仕事の情報交換

 

という名の お誘い

 

いや

 

飲み会🍺😁

 

 

 

相棒Suicaペンギン🐧

 

 

横浜線🚃💨💨💨

 

 

で、乗り鉄♥🐧
 
タマラン♥🐧
 
あっという間に
 
とうちゃこ❗
 

 

ここで、同僚と合流 グラサン

 

お散歩走る人走る人走る人

 

すること 10分

 

お店に

 

とうちゃこ❗

 

 

ハイ、

 

我ら サラリーマン グラサン の

 

味方❗

 

 

独楽寿司🍣 さん

 

看板の通り

 

 

大人のドリンクバー🍺🍶🍷

 

90分❗ ワンコイン 500円❗😁

 

電車🚃乗っても 来ちゃいますグラサングラサングラサン

 

まずは

 

ルービー🍺

 

 
ジョッキー🍺には
 
我らが師匠 吉田類さま
 
ありがたいお言葉😁
 
 
 
酒は人の上に人を造らず by 吉田類
 
ありがたや〜💕🐧
 
 
相棒Suicaペンギン🐧
 
両手に 花🌷
 
 
 
 
乾杯🍻
 
 
90分❗
 
一本勝負 開始❗
 
大人のドリンクバー🍺🍶🍷
 
の 価格は、据え置き の
 
ワンコイン 500円(税別)
 
ですが
 
お酒のアテは
 
値上げアップアップアップ
 
まぁ このご時世
 
やむなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お寿司🍣屋 さんですが
 
からあげ
 
 
これが 美味い ♥🐧
 
 
 
仕事の情報交換
 
 
🍆 査定情報
 
どうやら ほぼ ダウンダウンダウン
 
だったらしい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
頂けるだけ 感謝です🐧
 
 
 
そして
 
次の 旅 の 行先
 
を 検討❗😁
 
そんなことしてたら
 
ラストオーダー
 
 

相棒Suicaペンギン🐧

 

 

リクエスト❗

 

ちらし寿司🍣

 

 
700円 税込❗😁
 
 
たしか
 
10種類のネタ🍣
 
大ぶりのネタ🍣 満載❗
 
うまし~♥🐧
 
 
あっという間の 90分
 
濃い 情報交換 でした❗😁
 
結局 2人 で
 
ルービー🍺  ☓ 10🍺杯
 
からあげ 2皿
 
ちらし寿司🍣 2🍚
 
お会計
 
 
ひとり 1600円
 
センベロ🍺 グラサングラサングラサン
 
 
たいへん 美味しゅうございました😁
 
 
 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!