ご訪問ありがとうございます🐧
 
ブログ仲間の 長官❗ さん
 
9日
 
NRT → JFK へ
 
 
うらやましいです🐧
 
気をつけて 楽しんできてくださいね~
 
おみや よろしく~ 💕🐧
 
 
 
 
 
 
そして
 
出発数日前に
 
うまそうな お寿司🍣 頂いてましたグラサングラサングラサン
 
そんななか
 
単身赴任から 帰還した
 
30年来の旅友 より
 
独楽寿司🍣 への お誘いグラサングラサングラサン
 
よろこんで 行ってまいりました🐧
 
まずは 乗り鉄
 
横浜線🚃💨
 
到着したのは
 
橋本駅
 
そこから 10分ほど走る人走る人走る人
 
到着ですグラサングラサングラサン
 
独楽寿司🍣
 
 
 
ハイ、
 
90分1本勝負❗ 500円(税別)❗
 
大人のドリンクバー 🍺🍷🍶
 
 
 
ほんと
 
テンション上がりますアップアップアップ
 
 
もちろん
 
生ビール🍺
 
 
キンキンに 冷えた 生ビール🍺
 
タマラン🐧
 
 
夜のお酒は当たり前
 
昼のお酒は男前
 
 
我が 師匠w
 
吉田類さまの おことば
 
タマラン🐧
 
 
お寿司屋🍣 さんですが…
 
お酒のアテも 充実してますグラサングラサングラサン
 
 
イチオシの 唐揚げ 💕🐧
 
そして
 
身体の為に…
 
オニオンスライス
 
 
ポン酢 と 相性ピッタリ 💕🐧
 
血液 サラサラ グラサングラサングラサン
 
あっという間の…
 
90分 1本勝負 ❗ でした💦
 
久しぶりに 30年来の旅友と 昼飲み 生ビール生ビール生ビール
 
楽しい 時間でした爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
10月9日
 
横浜ぶらり旅
 
みなとみらい
 

 
曇り空
 
最高気温 24℃
 
朝は 16℃くらい 
 
長袖 必須に…
 
 
太陽が 海面に…
 
 
 
区境を ピョコっと超えます🐧
 
 
運動には ピッタリな 季節照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
10月9日
 
横浜ぶらり旅
 
 
11 km
 
13,000 歩
 
693 カロリー
 
 
 
JAL 75 マイル ゲット グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧!!!