イベントバナー

 

 

おばんです🐧

 

この季節限定‼️

 

先日、遠征した

 

2021夏の北海道 ‼

 

 

つづきです♪

 

 

2年前 の

 

2021年 7月

 

部分廃線になる前の

 

札沼線 下徳富駅 ⇔ 新十津川駅

 

を 訪れました‼

 

 

 

 

2020年4月

 

アイツのせいで

 

予定より前倒し で

 

突然のラストラン🚃 に なった

 

札沼線 下徳富駅 ~ 新十津川駅

 

 

 

 

2年ぶりに訪れました🐧

 

下徳富駅  2021年 7月

 

 

駅舎は、残っていましたが

 

解体を待つばかりです💦

 

 

 

2年前の

2019年 7月

 

 

地元の方が お花を植えていました。

 

駅舎には駅名もありました。

 

 

駅名も

 

 

 
 
 
2021年7月
 
駅名は
 
今では 骨組みだけ🐧💦
 
 
立入禁止の表示
 
これ以上入れません🐧💦
 
 
 
 
 
近くの踏切は
 
線路が残っていましたが
 
赤サビ です。
 
そして 線路上には 木材が
 
 
遮断機バーは外され
 
川にかかっている 鉄橋は 撤去‼ ← オヤジギャグ か🐧💦
 
 
なんか メチャ 寂しい🐧
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
そして
 
更に移動🚙💨
 
2年前まで
 
日本一 早い最終列車が出発する駅
 
新十津川駅 2021年 7月
 
 
駅舎 ホーム 撤去 を行っていました🐧💦
 
 
2021年7月
 
新十津川駅 石狩沼田 方面
 
 
もう少し 伸びていた線路も
 
短くなってます🐧💦
 
 
 
旧 新十津川駅 ホーム
 
 
重機が、駅舎反対側で
 
工事しております。
 
 
 
 
ホーム と 駅舎
 
 
 
 
残してほしかったな~
 
2年ぶりの 旧 新十津川駅 でした🐧
 
 

 

 

 
 
旅は つづく
 
 
一休.com

 

旅って  いいなぁ〜🐧

 

旅って  大好き❤💕🐧

 

旅人  でよかったぁ〜🐧

 

早く、以前のように 気軽に旅ができますように🐧

 

 

イベントバナー