イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「ちばから」7


4月5日から値上げとの案内があったのは先週…

その後、行く機会がなく昨日ようやく行って来ました。

家を出るときは晴れ間が覗く感じでしたが、途中で土砂降りの雨…雷…

「ちばから」に着いた時は雷は治まっているものの雨は結構…

お店に駆け込んで入って、さあ「新価格」

豚なし 600円 豚入り 700円 豚オプション 150円…

いつも通り豚入り 700円を購入

ラッキーなことにカウンターは3席空き有り…

「麺マシ」でオーダー しばし待つことに…

待つこと数分…女将さんの「どーしますか?」

K「ヤサイネギ マシマシ、カラメ」とコール

値上げ後の丼はこれです。(1枚目の写真)

う~んいつものボリューム

今日の麺は少し柔らかいかな…

さて、大好きな「豚くん、でておいで」ということで(2枚目の写真)

先週までは豚2枚でしたが、今日は3枚入っておりました。

値上げ分1枚プラスかな…

豚くんは中心が少し歯ごたえはあるものの周囲はというとやわらか~いいい感じ

kenkenは先日の豚の方がよかったな~

でも、Good

今日は麺が柔らかかった分食べるのに時間が掛かってしまいました。

店主さん今日も「ごちそうさまでした」

食べ終わりお店を出るときには、太陽がまぶしいくらいいい天気に…

入口には「麺切れ」の案内が (3枚目の写真)

ぎりぎり、「セーフ」でした。


4月5日より値上げで、100円UPですが豚が3枚になっていたので

kenken的には納得でしょうか。

これからも、美味しいラーメンを御願い致します。