「ちばから」 4

 

午前中は雑用、片付けにおわれてあっという間にお昼です。

 

今日は、水曜日ってことは「ちばから」営業日

 

そそくさと、車を走らせ12:30に到着

 

ウェーティングが2名様…

 

5分ほどでようやくカウンターが空きました。

 

今日の、いや、今日も、「小豚、麺マシ、ヤサイ ネギ マシマシ、カラメ」でオーダーです。

 

店内に「わんこもらってくださる方…」の貼り紙

 

店主「kenkenさん、犬もらいませんか?」

 

K「実家にシーズが2匹いるので…」

 

てなことで… 里親を捜しているみたいでした。

 

さて、今日の丼ですがカメラを忘れていったので、写真なしです。

 

麺の茹で加減Good、ヤサイもGood、

 

そして豚ですがこれまたGoodです。適度に脂がありそして柔らかい

 

しいていえば、もう少し味がカラメでもいいかなって感じでした。

 

今日も、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

しかし、今日も混んでました。