イメージ 1

イメージ 2

「ちばから」2


昨日から疲れと睡眠不足からか、体調が良くありません。

午後から栄養をつけるために「ちばから」へ行って来ました。

店の近くに来ると「ちばから」スープの良いにおいがしてきます。

このにおいだけでも元気が出てきそうです。

店内に入るとタイミングが悪くカウンターは満席、ウエーティング2名いました。

食券を買い待つこと5分…思ったより早く順番がきました。

「小豚、麺マシ、ネギ 野菜マシマシ、カラメ」でオーダー

元気をつけるために、「ニンニク」も入れようと思いましたが

臭いが明日まで残ると困るので入れませんでした。(本当は入れたかったが…)

出来上がりの丼は写真です。(ちょっとピンぼけ…)

野菜をたくさん取り早く元気にならなくては…

今日の麺は、先日より若干かたく(このくらいが一番好きです)

野菜もシャキシャキ感ありGood

前回、書き込みました「豚」ですが

野菜におされてなかなか出てきませんでした。

出てきたところを1枚撮ってみました。

今日の「豚」もしっかり味がついておりこれまたGood

厚さは写真で少しわかりにくいですが1cm位はありますよ。

なんか「ちばから」の丼を食べると元気が出るのですよね。

美味しくいただきました。「ごちそうさまでした」

先ほどまでの体調の悪さが…

帰り間際 高校生のグループがオーダーしておりました。

その中のひとりが「大、麺マシで」とコールしていました。が

店主さんより「大の麺マシたべたことありますか?」と聞かれていました。

結局、オーダーはどうなったか気になりますが…

明日からがんばろーっと