コロナ騒ぎがありまして。




ていうか、コロナに感染しまして。







仕事先で、突然作業中止になったのだけれど





マスクしてたら濃厚接触者にならないらしい。






帰り際、会社戻らない方が良い?って聞くと




帰っていいけど、明日喉痛かったら病院行ってね。








痛いがな…。






熱、平熱やし、、






これで10日休みゲットだぜ!







って思ってたら、夕方6時過ぎたら38.8℃






脱水症状からか、頭痛と唇の渇き







スマホにLINE来ても、




それを見る気力すらなかった




て言うか、頭痛出てる時






殿様は、光に嫌気がある。






両親、心配してLINEしつこいし、



姉からも友達からも会社からもくる。



途中から読まずに放置した笑笑




食べ物どうするかなぁ、、


なんて思ってたら、




あちこちからご支援頂きまして





気づいたら食パン6斤ある!





そして、熱がひくまで3日。。




固形物が口に入らんねん。




こんな大変な思いをしたのは、




何年も前のインフルエンザよりもまだしんどかった。





ただの風邪とか、、、



普通にかかったらそんな事言える事ないがな!




ちゃんと、感染症対策やってください