してみたわけだけども…。



最近、余り時間ないのもあると思うのだけれど




気力が湧いてこないのである。



の、前に庭の写真を出しましょうか…。




庭の花って移り行き方が小野小町と言うか。



なので、移り変わる前にやっておきたい




て言うかもう芍薬も終わったんやけどな。





実は知らん間に咲いてた笑



暑かったからかな。







さて、ガレージのDIYは、




また暫く放置してたのやけど





ここの隙間埋めるのに板を貼っていこう





と思ってたのやけど、、






思いつきで、薄っすい収納にしてみました笑笑






そうだ!100均で小物作りしよう…




と、思い立ってから





多分半年くらい過ぎた笑笑






ので、いい加減やってみたのが、、






いつだっけ…笑笑








2週間くらい前か?







こんな感じ





30分もかからんな、、これ笑笑







新しく仲間に加わった




ステンシルスタンプの出番です





オカモチみたいやな笑




でも、ガレージに置いておくと、





ティッシュが埃で汚れるんで作りたかった