最近、パッタリ
切り花の紹介してなかったので



過去に遡り紹介しておくのでござる

先週の切り花は、薔薇

オレンジ色の薔薇の花言葉は


ご自分で調べて下さい。


だって知らんもん!



先々週は向日葵



その前の週はこれ




さて、、
🍓が大変なのですの!



綺麗にできたと思ったら
指の先にナメクジが入ってた!


ここ!ていうのを表すのに、
適当にあった指使ったもんやから
下にFANって書いてあるけど


全然ッ楽しくないす!


あ、綴りが違うか(笑)


そろそろ、鳥による被害が出始めているので、鳥は駆除する方向で!


どこで被害出てるかというと、、




   上差し
  ココぢゃ!!

楽しくない指はこれしか無かっ(略

先々週既に
サクランボSIZEになってたけど

仕事大変で網かけてなかったら
わずか一週間で去年の1/3ほどに減ってた


そうそう、、


これです

もう一度写しますけども、

コイツが連邦の白い悪魔…


ではないけども、

ウチの庭の悪魔👿なのである

近くに咲く木々、草花に触手を伸ばし
巻き付いて枯らせてしまう

恐ろしい悪魔👿
去年は紫陽花が一本やられた

ハナミズキも。。

今年はこの一本しか咲かなかった



さて、これだけは言わせて頂きたい




ルンバは、マジ糞

100%遭難する

いつも綺麗な家には
  使えるかも知れないが

スマホの充電の線などは100%絡まる

絡まって遭難する

ファンヒーターや扇風機のコンセントは
電源から引き抜いて絡まる

絡まって遭難する


ちくしょー!
テメーバカなんか!?

流石に堪忍袋の緒が切れて
蹴飛ばして使ってない両親の寝室に行く踊り場に放置してきた。

永遠に狭い踊り場で踊ってろっての!