連日の投稿いえーす´ ³`°) ♬︎*.:*¸¸

今日の一番の話題は、新元号なんだろか


令和だと?

けしからん!

本日の夕日
家の前の通りからのショット。



あのさ、令和てのは気になるね



  
だってさ、、


平成30年は、、H30と書くよな?


 
つーことは…だ。



令和18年は、、、



イヤイヤイヤイヤ、それはアカンで。




R-18と書くんだよね??


ワーォ!


絶対言われるから。

『おまえ、R-18生まれてちょっとエロくね?』って笑笑







土曜日に髪のケアやってなくて
みっともなかったから茶系の赤で染めた殿様。

ちょっと赤くし過ぎたらしい。
海の写真とるのにマウンテンバイクを担いだ瞬間カメラが誤写したらしい。。

太陽光やから尚のこと赤くみえるねぇ笑笑 


あ、室内だと茶色に見えるからね。
仕事問題無しれす…。

実は日曜のサクラ🌸
まだまだある笑

ちょっと変わったことで
単色狙いってどうよ?

これもしたり。


空から迫る感じを撮りたかった

そう言えば長い間、
女の子から迫られる経験してませぬ。

殿様、待ってます笑笑

この川沿いがお気に。

ここはさ、、
桜は好きだから…


だから、また来よう…。