レベルの高いフットサル in 近所 | いつも絶好調

レベルの高いフットサル in 近所

先週の木曜はフットサルに参加してきた。

TKちゃんの後輩が主催の会で、

前日に呼ばれて集まれるメンバーのみで。

こんなんやれるだけえぇやんね。


TKちゃん、NG、E、TUさん、Isちゃんとオレ。

その後輩を中心に、オレらを含めて4チームおり、

若い人らはまだ大学生やったみたいで、

1番近い人でも4~5コ下やったみたい。

10の位が違うオレらはみんなキツかった。

休憩が待ち遠しかったもんな。

いつからこんなんなったんやろ?


みんなすんごいうまい人らばっかりで、

オレらが休憩の時はレベルの高い試合に、

オレらとの時はやりたい放題の試合になってた。

1人特に飛びぬけてうまい人がおって、

高校も名門やしサッカーで進学してるし、

やっぱりこんなレベルなんやな、て思た。

他の人らもフットサル慣れしてはったし、

ほんまにオレらだけが違うことしてた感じ。


最近夜のサッカーも少ないし、こんなもんかな?

これを機に少なくてもやっていこ、てなったし、

個人的にちょっとずつでも運動していかなアカンし、

積極的にやってもーちょいできるよーになろ。