キャロット出資確定 | けんぼ~の馬・バレー・野球・・・etcらくがきちょうブログ

キャロット出資確定



最優先 リッチダンサー'19 
一般  エクストラペトル'19(母馬優先)
    ベルディーヴァ'19(母馬優先)
    ブリトマルティス'19

で確定しました☆




リッチダンサー'19は×なしでは厳しいと思いましたが、
母高齢やドゥラメンテ産駒などが要因?で×なしでも抽選になりました☆
もちろんこの馬に対する期待も大きいですし、他のリッチダンサーの仔よりサンデーが1つ深いと言うことで母馬としても大きな期待をしています♪


エクストラペトル'19は母馬優先。
体高は母、父に比べれば大きいですし、牡馬でこの値段は破格ですね♪
母は芝で思うような成績をあげられませんでしたが、
この馬には芝での活躍を期待したい!


ベルディーヴァ'19も母優先。
カタログみたときは出資を迷いましたが、動画の動きはよかったです☆
母は怪我がなければ、もっと活躍できた馬だと思いますし、
この馬にはスピードをいかして桜の舞台に進んでもらいたいと言う大きな希望をもっています。
母系は活躍馬を多数輩出しているファミリーですから期待も大きいですにひひ


ブリトマルティス'19は一般抽選。
母馬優先がないとはいえ、一般で当選はかなり確率は低かったのかな。
アジアエクスプレス産駒は去年も応募して非当選となったし、
この馬もとてもよく見えたのもあり出資したかった馬です。