2言評価 〜キャロットクラブ(関東)2019年度募集〜 | けんぼ~の馬・バレー・野球・・・etcらくがきちょうブログ

2言評価 〜キャロットクラブ(関東)2019年度募集〜


昨年、ロードホースクラブの募集馬をメモ的に残す意味で実施したのですが、今年はキャロも残しておきたいなと思います☆

出資検討中の方は見ない方が良いかと思いますにひひ
もしくは反面教師にするか耳

間違っててもスルーしていただけたらと思います。


☆ヒストリックスター'18
  ・歩様、バランス○
  ・ディープにしては重目でハープスターよりピュアソウル

☆スノースタイル'18
  ・歩様固い
  ・ディープにしても幅がない

☆ラドラーダ'18
  ・歩様に力強さ、迫力あり
  ・レイデオロよりティソーナ似でシンクリが強い? アブソルティスモの方が好き

☆アヴァンチュラ'18
  ・バランス悪く成長中?
  ・デビュー時にどのような馬になってるか想像できない(この馬で勉強したい)

☆サンブルエミューズ'18
  ・両前内向気味
  ・個人的にキンカメ牝馬は出資しない

☆クルミナル'18
  ・キンカメ産駒なので牝馬でももう少しトモに肉付きが欲しい
  ・個人的にキンカメ牝馬は出資しない(ただの気持ち2回目)

☆アゼリ'18
  ・歩様、バランス○
  ・スイープセレリタスがいるにせよハーツ産駒の6月生まれはチャレンジ

☆ディアデラノビア'18
  ・歩様、柔軟性◎
  ・募集馬のなかで1番よく見える、欲しい、バツ下さい

☆シユーマ'18
  ・右前内向気味
  ・母20歳、ディアデラノビア'18と同価格なので比較してしまうけどディアデラノビア'18のほうが断然好み

☆バウンスシャッセ'18
  ・歩様○
  ・バツなしでカナロアならこの馬が狙い目

☆フロアクラフト'18
  ・バランス○
  ・左前内向気味

☆ジュエルトウショウ'18
  ・バランス○
  ・後肢の動きギモン

☆マリアライト'18
  ・可もなく不可もなし
  ・この価格なので走るのでしょう

☆ケイティーズハート'18
  ・力強さあり
  ・両前脚動きギモン

☆ローズノーブル'18
  ・後肢にもう少しボリューム欲しい
  ・今後の成長力ギモン

☆ヴァイスゴルト
  ・可もなく不可もなし
  ・血統から馬体をよく見せる予想をしてただけに案外

☆ディアデラマドレ'18
  ・脚元心配
  ・厳しい言い方だけど、デビューできる?(この馬で勉強したい)

☆アートプリンセス'18
  ・歩様がコトコト
  ・ドゥラメンテでダート血統はどうなんだろう

☆ヒルダズパッション'18
  ・歩様、力強さあり
  ・いい馬だと思うけど、藤澤厩舎にならなかったのはそういうこと?

☆ウィズザフロウ'18
  ・歩様自体はキレイ
  ・セレクト落札馬は馬体良く見える傾向

☆ブルーメンブラット'18
  ・歩様、バランス○
  ・品があり、国枝厩舎ということは

☆ピュアブリーゼ'18
  ・歩様がいいが、メリハリ?
  ・伸びしろはギモン

☆ヴィータアレグリア'18
  ・初仔で小ぶり
  ・左前脚は手術痕?

☆ローガンサファイア'18
  ・バランス○
  ・写真より動画の動きが良さそう、一般でお願いします

☆エカルラート'18
  ・ハービンジャーらしくはない
  ・歩様○

☆エンシェントヒル'18
  ・右前内向気味
  ・6月生まれでもしっかりしてる、ミッキーアイル産駒好きかも

☆フォルテピアノ'18
  ・可もなく不可もなし
  ・キアレッツァの方が好きだったけどな

☆イグジビットワン'18
  ・前脚の動きギモン
  ・キビキビ、メジャー産駒好きなんだろうなおれ

☆ロスヴァイセ'18
  ・前脚出が気になるけど力強い
  ・スクリーンヒーロー産駒はわからないな、、タッチングムービーが未勝利で終わるとは思わなかった

☆マンドゥラ'18
  ・右前内向気味
  ・身体できてる印象で成長どうだろう

☆ピエリーナ'18
  ・可もなく不可もなし
  ・幼いなー、でも1月生まれかい!

☆ピュクシス'18
  ・歩様、力強さあり、写真より動画がいい馬
  ・Sex Appealの牝馬クロス持ち、一般でお願いします(無理か…)

☆ディアマイベイビー'18
  ・可もなく不可もなし
  ・ディアデラ一族かと思った

☆ビアンカシェボン'18
  ・左前内向気味、セレクト購入だともう少しよく見せて欲しいけど当歳時購入だと違うのかな
  ・シェボンのアクセントがシェかと思ったらボンだった

☆ヒカルアモーレ'18
  ・パワー型
  ・個人的にキズナ産駒は好みではないんだと思う

☆アビラ'18
  ・キビキビは好感
  ・ハーツ産駒のカテドラルとは違うタイプ

☆ピースエンブレム'18
  ・キビキビ、ダイナミック
  ・兄より好みだし、和田正厩舎は募集時のイメージより活躍馬を出してる印象で注目してる。メンコは苦手(どうでもよいか)

☆マイティースルー'18
  ・歩様キレイで後肢のノビもキレイ
  ・パッシングスルーが出たし人気しそうだな、紫苑ステークス次第か。一般でお願いします

☆ヴェラブランカ'18
  ・前肢の動きギモン
  ・母にはじめての軽めの血統、いい方に出そうな気もする、ノヴェリスト産駒好きとしてはテイクザヘルム頑張って👍

☆パーリーアヴェニュー'18
  ・ザ外国馬
  ・力強さあり、動きはそこそこ


と隠す予定もないので申し込みする馬も書いておきましたニコニコ
最優先は3頭で悩み中ですが、一般でローガンサファイア'18、ピュクシス'18、マイティースルー'18にはいきたいです。
そもそも抽選にもならないかもしれません。
最優先を考えてる3頭が全てノーチャンスならピュクシス'18最優先もありかな。