んにちは!

 

 

元・肥満少年けんけん です。

 

 

もう今年もあと数日で

終わってしまいますね。

 

 

一年って本当にあっという間に

過ぎていくなと、この時期になると

いつも思っています。

 

 

今日は記事のテーマは

「脚(太もも)」について

書いていこうと思います。

 

 

太ももの太さに悩んだことは

ありませんか?

 

 

 

 

私自身は現在もまだ悩んでいる

というか、細くしようと頑張っている

真っ最中です。

 

 

どうしても太ももに脂肪が

付いていると足が太く見えて

しまうんですよね。

 

 

また、男性には特有の

筋肉太りというものがあります。

 

 

 

 

脚の大腿四頭筋という部位に

筋肉が付きすぎて、足が太く

見えてしまうパターンです。

 

 

私の場合は、もともと太っていたこと

による、太ももの脂肪のせいで

太く見えてしまっています。

 

 

足が太いと、見た目のバランスが悪く

かっこ悪く見えてしまいます。

 

 

 

 

現代人は、より美意識が高まっている

こともあり、脚がスラッと伸びていたほうが

間違いなく女性にモテます。

 

 

脚が引き締まっているほうが

ジーンズ、スキニーパンツなど

何を履いても様になります。

 

 

パンツ(スボン)をかっこよく

履ける引き締まった脚を

手に入れたくないですか?

 

 

もちろん

手に入れたいですよね。

 

 

この記事を最後まで読むことに

よって、「引き締まった脚を手に

入れる方法」を知ることができます。

 

 

それによって、今までは

ウエストでサイズを選ぶと

太ももで引っかかってしまう。

 

      or

 

太ももがスッと入るサイズを

選ぶとウエストがブカブカに

なってしまう。

 

 

といった悩みを解決させることが

できます。

 

 

そういった悩みを解決することで

より自分の着たい洋服を着ることが

でき、ファッションにも幅が出ます。

 

 

何よりも、引き締まった

脚の方が女性にモテます。

 

 

 

 

しかしながら、この方法を

知らないとずっと脚は

太いままです。

 

 

自分の太い足を毎日

拝むことになります。

 

 

 

 

また、座ったときには

太ももの脂肪が横に広がって、

目も当てられなくなります。

 

 

そんなことに

なりたくないですよね。

 

 

大丈夫です。

今からはじめても

全然遅くないです。

 

 

これは知っているか

知らないかの違いになります。

 

 

この記事を読んでくださっている

画面の前の「あなた」だけに

特別にお教えしたいと思います。

 

 

それとは、

ライイングアダクション

です。

 

 

ライイングアダクションって

何??

と思った方も多いはず。

 

 

今から説明します!

 

 

~ライイングアダクション

           のやり方~

 

 

 

 

1.平らな床に左足を上にして横向きに寝る

 

 

2.左足を数字の4の字に曲げ、

  右手は頭の下、左手はカラダが

  倒れないように支える。

 

 

3.右足を伸ばしたまま上に上げていき、

  上げきったらゆっくりと戻して繰り替えす。

 

 

4.反対側も同様に行う。

 

 

5.左右15~20回を3セットを

  目安に繰り返す。

 

 

これだけで、内もも(内転筋)を

引き締めることができます。

 

 

テレビを見ながらでも

できるので本当に簡単です。

 

 

それでは、今すぐ

脚をまっすぐ伸ばして

脚をぎゅっと

閉じてみてください!

 

 

内ももに負荷がかかる

はずです。ここを鍛えるのが

ライイングアダクションです。

 

 

反動や腹筋を使って

しまうと、負荷が逃げてしまうので

そこだけ意識しましょう!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!