んにちは!

 

 

元・肥満少年けんけん です。

 

 

平日を忙しく動いているせいか

休みの日は、どうしても家から

出ることをためらってしまいます。

 

 

外に出ると、いろいろな

発見ができるのですが、

どうしても、ゆっくりしていたい

という気持ちが勝ってしまいます。

 

 

結果的に、布団から抜け出せない

休日になってしまっています。

 

 

それはさておき、本日は忙しく、

特別な運動や食事制限に取り組むことが

難しい人にオススメなダイエット方法を

ご紹介していきたいと思います。

 

 

「あなた」は日々どのような

ダイエットをしていますか??

 

 

忙しいながらも、なんとか

時間を作って一生懸命ダイエットに

取り組んでいる人

 

 

割と時間に余裕があって

自分のペースで着実に

ダイエットに取り組んでいる人

 

 

人によって、環境が違うので

自分の使える時間に差が

あるのは当然です。

 

 

 

 

しかしながら、「食事」ということに

関しては、人類が共通して

ある程度、同じ時間を使っています。

 

中には、

「時間がもったいないから

食事を取っていない。」

 

 

 

 

とおっしゃる方もしばしば

見かけますが、そうはいっても

どこかしらの時間を使って

食事していますよね。

 

 

朝は時間が無いから、

お昼まで我慢している方も

多く拝見します。

 

 

そのせいで、頭が回らないことを

経験した人もいるのではないでしょうか。

 

 

人間は食事を取ることでしか

エネルギーを補給できません。

 

 

人間も植物と同じように

光合成できれば、食事は

取らなくても、生きていけるんですけどね。

 

 

ですから、人間をはじめとする

動物にとって「食事」

非常に重要なものです。

 

 

 

 

そんな食事の最中に

ダイエット効果があれば

嬉しくないですか?

 

 

「ダイエットをする」という言葉を

聞くと、ちょっとためらってしまう方も

 

 

食事に「あるモノ」を加えるだけで

自然とダイエットに繋がる

なら続けていけると思います。

 

 

「あるモノ」は間違いなく

どの家庭にもあるので

買いに出かける必要もありません。

 

 

「あなた」は

これを知っているだけで

 

 

体脂肪の蓄積を

抑制することができます。

 

 

 

 

体脂肪の蓄積を抑制することで

今までの食事制限を軽くすることが

可能になります。

 

 

また、過剰な食事制限からくる

ストレスや、過食気味になることも

予防できます。

 

 

同じ食事をしていても

周囲の人たちと「あなた」では

ダイエット効果は間違いなく

「あなた」のほうが早くに出ます。

 

 

そしてなにより、

 

 

ダイエットをダイエットと

思うことなく

楽しむことができます。

 

 

 

「ダイエットってこんなに

楽してもいいの?」と思うでしょう。

 

 

楽していいんです。

効率よくダイエットすることが

悪いわけがありませんから。

 

 

また、血糖値の上昇を抑制することや

カラダを温める作用もあり

いいことばかりです。

 

 

 

 

冷え性改善も見込めます。

 

 

しかし、逆にこれを知らないと

気付かないうちに自分のカラダを

痩せにくいカラダにしていくことに

なるでしょう。

 

 

徐々に痩せにくいカラダとなり

頑張っているのに、痩せれない・・

むしろ太ってしまった・・

 

 

なんてことにもなりかねません。

 

 

 

 

 

また、同じ食事・ダイエットをしているのに

一緒にやっている「あの子」のほうが

痩せてる・・・

 

 

なんてことになりたくないですよね。

 

 

私もこの記事を読んでくれている

画面の前の「あなた」には

そうなってほしくないです。

 

 

ですので、あなたにだけ

特別にお教えしたいと思います。

 

 

それとは「お酢」を食事に加える

ということです。

 

 

 

 

このお酢には、美容と健康によい

様々な作用があります。

 

 

「お酢ダイエット」は、

毎日決まった量のお酢を摂取

するだけの簡単なダイエット方法です。

 

 

朝、昼、夕食時に1回10mlずつの

お酢を摂取することが、

このダイエットのルールです

 

 

※10ml=大さじ2/3

もしくはご家庭にあるスプーン1杯分です。

 

 

空腹時にお酢を飲むと胃を傷める

可能性があるため、料理にかけたり、

ドリンクに加えるなどして、お腹に

食べ物を入れてから摂取するようにしましょう。

 

 

それでは今すぐ

「お酢を 10ml 摂取」

と口に出して言ってみて下さい。

 

 

お酢を食事に取り入れて

ストレスのないダイエットを

していきましょう!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

また、次回の記事でお会いしましょう!

それでは!