んにちは!

 

 

元・肥満少年けんけん です。

 

 

今日の記事のテーマは痩せる人が

必ずやっている○○という生活習慣

について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

この○○という習慣

痩せる人は必ずやっています。

 

 

私もそれは毎日欠かさず

同じ時間にやっていました。

 

 

これをやることによって

今の自分の状況を

知ることができます。

 

 

しかし、○○という習慣の重要性を

知らないと、あなたは自分が今どこに

いるのかわからないという

いわゆる迷子状態になってしまいます。

 

 

 

 

迷子の状態では、自分がどの道に

進んでいけばいいのかという

方向性を見失ってしまうので

 

 

これを気に生活習慣に

組み込んで自分の現在地を

知り、自分の理想という名の

ゴールを目指して欲しいと思います。

 

 

 

 

この知識も知っているか

知らないかだけの違いですよ!

 

 

この記事を読んでくださった

「あなた」にだけ、

 

 

痩せる人が必ずしている

○○という生活習慣

特別にお教えしますね。

 

 

この○○とは

体重計に乗ることです。

 

 

 

 

体重計に乗るという行為

そのものにダイエット効果は

ありません。

 

 

しかしながら、これを毎日

できる人は必ず痩せています。

 

 

いまからこの体重計に乗る

計るだけダイエットのやり方を

紹介させていただきます。

 

 

~計るだけダイエットのやり方~

 

 

計るだけダイエットはその名の通り

毎日体重を計るだけです。

できるだけ毎日同じ時間に

体重を計るようにしましょう。

 

 

 

 

例えば朝食を食べる前に、

朝起きてトイレに行ってからすぐに、

といったようにいつも行う行動の後、

生活習慣のひとつとして取り入れましょう。

 

 

朝と夜の2回、同じ生活習慣の

タイミングで計るようにしてください。

毎日体重を計ることで、

 

 

身体の変化を知ることができますし、

数字を意識することがダイエットへの

モチベーションにつながります。

 

 

 

 

私自身は、これ以外にも

体重計を置く場所を工夫しました。

 

 

是非とも冷蔵後の前や

お菓子などの間食を

置いている場所の前に

体重計を置いてみて下さい。

 

 

こうすることによって、

何かを飲食する際に自然と

体重を計る習慣ができます。

 

 

さらに、余計なものを食べると

体重が増えるという意識が

頭に根付いてくるので

私はオススメしています!

 

 

それでは今すぐ

体重計に乗ってみましょう!

 

 

生活習慣に組み込めれば

全く意識しなくても体重計に

乗る癖ができますよ!

 

 

毎日歯を磨いたり、顔を

洗ったりすることを苦に思う

ことなんてないですよね?

 

 

 

 

それと同じことです!!

私と「あなた」の二人三脚で

頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

コメントや質問などもお待ちして

おりますのでよろしくお願いします。

 

 

また、次の記事でお会いしましょう。

それでは!