週から冬の大寒波ですっかり

寒くなりましたね!

 

 

こんにちは!

元・肥満少年けんけん です!

 

 

この記事を読んでくれた

そこの「あなた」

 

 

あなたは

「私(僕、俺)の思い込みってなんだろう??」

って思ったのではないでしょうか?

 

 

この記事の後半で

しっかり説明しますのでご心配なく!

 

 

さて、今日の記事の

テーマは『痩せやすいシーズン』

について書いていこうと思います。

 

 

これを知っているだけで

あなたは、正月太りしないカラダ

手に入れることができます。

 

 

周りの反応も

見違えるように変わり、

 

 

「ちょっと見ないうちに痩せた!?」

 

 

とか言われたりするかも知れません。

 

 

さらに今まで溜めに溜めて

体に付いた贅肉もどんどん

エネルギーとなっていきます。

 

 

あなたは

 

 

(みんなこの情報知らないの?ぷぷぷ)

 

 

と思えることでしょう!

 

 

逆に多くの人は

これを知らないので、

 

 

ずっと変わらず

毎年、正月太りをするのです。

 

 

 

 

 

これはどんなに頑張っても

時間がたっても変わりません。

 

 

1年後も5年後も10年後も

 

 

「正月太りはみんなすものでしょ。」

 

 

なんて言い続け

 

 

体型も変わらないまま

寿命を迎えます。

 

 

(1度も正月太りしなかった

新年が無かった。。。)

 

 

なんてことを思い続ける

人生です。

 

 

違いは本当に

知っているか知らないか

だけです。

 

 

この記事を読んでくれている

「あなた」にはこの知識を特別に

お教えしますね。

 

その知識とは

「冬のほうがより体の脂肪を

燃やせる。」ということです。

 

 

 

 

痩せやすいシーズンは

「夏でしょ!」と

東○ハイスクールの某有名講師

のように頭に思い浮かべた方も

いらっしゃると思います。

 

 

夏のほうが痩せやすいという

「思い込み」を払拭していただきたい。

実は寒いときこそ痩せやすかった!!

 

 

人間は、常に自分の体温を

約36度にキープしておく

必要があるのです。

 

 

だから外が寒いと、カラダは頑張って

体温を上げようとするのです。

つまり基礎代謝が上がり、

痩せやすいカラダになるのです。

 

 

これが寒いときこそ痩せやすかった!!

で言いたかったことです。

 

 

では、どうやって

脂肪を燃やすのか?

 

 

簡単ですよ。

 

 

まめに体を動かすことです!

 

 

1番のオススメは、

エスカレーターやエレベーターを

使わずに、階段を使うことです。

 

 

 

 

思い返してみて下さい。

 

 

通勤、通学の時間の際、体が自然と

エレベーターやエスカレーターに

向かっていきますよね。

 

 

その体を階段という名の

「カロリー消費ロード」に向けてみて下さい。

 

 

そうすることで間違いなく

消費カロリーが多くなり、

脂肪を燃焼してくれることでしょう。

 

 

「わざわざ、そんなことをしたくねぇ!」

と思った画面の前の「あなた」

 

 

最終手段をお教えしましょう。

着ている服を1枚脱いでください!

(自宅にいるときで大丈夫です。)

 

 

無理のない範囲で薄着になること。

これは意図的にカラダを冷やして、

体温を上げるために

より代謝を高めることができます。

 

 

 

 

 

これによって同じ動いていない状態でも

消費カロリーは大きく変わります!

 

 

ダイエットは本当に

やるかやらないか

全く違った結果になります。

 

 

ですから、

今すぐ「思い込みは」捨てて

脂肪燃焼スタートです!!

 

 

冬は自宅で動かずに痩せちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

それではまた

次の記事でお会いしましょう!!