前回、
有言実行でベールしました(笑)
人数が超えたらどうしようとドキドキしながら
お出迎え。
全くの初心者さんが来られたけど
もう気にしないことにしちゃいました(笑)🤣

やりたい気持ちが勝ってしまいました😁

で、
コアに通ってくださる方々は
なんと!
すいすいと扱える😯
これには本当に驚きでした‼️

基本の動きが
できる人が多かったので
曲に合わせて即興の振付。
なんだか、しっくりこない振付でしたが、
仕方ない…
パッパッと気の利いた振付は
出来ない脳みそでして😅💦💦

ただ、たくさんのベールが舞う姿に
ひとり気持ち良くなり、
ギリギリまで踊りまくる😅
暴走して申し訳ない(笑)

今週も、そおっとベール持参で
ただ、様子見で
普通にベール無しで行くかもです😉👍