昨晩は職場の中で
興味ある人を誘って
女子忘年会しました❣️

場所は「エキニシ」
とても楽しいエリアです。

ご飯食べるお店は事前に決めていたんですけど
正解‼️

何にも無いうちに写真💦
お料理メニューは、ありそで無かった組み合わせというか
ちょっと捻ってあって
美味しい‼️
枝豆とじゃこのペペロンチーノとか👍

話も盛り上がって
次のお店へ。

去年、「エキニシ」の火事で休業を余儀なくされた「タリーク」さんに行きました。
ベティさんは相変わらず美しくて元気いっぱいで、楽しい時間を過ごしました。

来年に発表会あることをお伝えしたら
「行く行くー!楽しみだわ」
と言ってもらったので、
気合いを入れて
作り上げて行かなきゃな💦
と帯を締めなおし(笑)

その前に3月に駅伝に出ることも決まっているので、ジムで走る練習します😅