昨日の晩ご飯は早速❗️「彩楽」のレッスンで習ってきた


南蛮漬けを復習したくって♬和食にしました。



・泉州水茄子 茗荷 青葉 浅漬け


・もずく酢

・茹でとうもろこし


新しく大皿を購入したので、使いたくて南蛮漬けに使用‼️


メインは南蛮漬けなので、鶏胸肉を2枚使用して作りました。

南蛮漬けって、酢加減が難しく💦いつも美味しく定まらなかったけど、先生のレシピはとても優しく繊細な味付けになっているためモリモリ‼️食べられる美味しさでした。

次は鯵でしなきゃね♬


和食に合うからとマムがお供になりました❤️


新じゃがパリパリサラダも作る予定でしたが、油切れ💦次回のお題です!


素敵な週末をお過ごしくださいませ♪